懐石ねこ巻き巻きメーカー:ぽっけさん | ほのぼのダイアリー

ほのぼのダイアリー

猫とアクアではじめたブログですが、気付けばカエルやアカハライモリ、レオパードゲッコーの可愛さにはまり
ちょっとマニアックな大家族との日常を綴っています
お気軽に覗いてくださいね(*^▽^*)♪

こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

 

いつも訪問、いいね、コメントありがとうございますラブラブ

 

 

今日はお休みです

 

 

お片づけの一日になりました

 

 

 

まだまだ~~伸ばしに伸ばしていた水槽のメンテナンスしなくちゃなんですよねぇ

腰が重くって動けない

 

 

一日はあっという間ですね

 

 

 

最近いろんな方のブログでお見かけする

 

 

懐石ねこ巻き巻きメーカー

 

 

これがまた~~中々うまく良い位置にお顔があてはまらなくてね

 

 

どの画像になるのか選択は出来ないので

画像ができてのお楽しみ状態

 

 

ボツ写真がいっぱい~~

(;^_^A

 

 

まっすぐ前向きじゃなくてもなんとかなる写真もあるみたい

 

頑張っちゃった~~

顔のサイズがひたすら合わないアセアセ

 

 

 

微妙にずれてますが載せちゃいますね

 

 

ぽっけさんで~~す

 

 

ねこ巻き巻き

 

 

 

 

 

 

ちびっこの時のぽっけさんルンルン

 

 

ハロウィン巻き巻き

 

 

 

顔がやっとぴったりきましたね~~ルンルン

可愛い~~o(〃^▽^〃)oルンルン

 

 

サンタ巻き巻き

 

 

 

 

 

サムライ巻き巻き

 

 

 

けっこう笑えるわぁ~~

 

 

サムライが一番顔の大きさがあわなくて時間かかりましたけど

 

以外と似合ってるってことはお笑い系なのかしら

 

 

とり巻き巻き

 

 

 

これはなんかあぶない奴って感じ。。。

 

 

恵方巻き巻き

 

 

 

食べようとしたら噛まれそうアセアセ

 

 

寝子巻き巻き

 

 

 

悪ガキって感じルンルン

 

 

ベビ巻き巻き

 

 

 

隙間とか作らないようにしようと思ったら

だんだんと顔が大きくなってしまうのよねぇ~~~アセアセ

 

 

スター巻き巻き

 

 

 

 

 

レディ巻き巻き

 

 

 

これは顔の大きさがぴったりルンルン

 

 

全部で10種類ありますよキラキラ

 

 

懐石ねこ巻き巻きメーカーはこちらから

 

 

みんな遊んでみてねルンルン

 

 

猫じゃなくても出来そうかなぁ~~なんてルンルン

 

 

ではでは~最後までお付き合いくださりありがとうございましたラブラブ

 

次回はララちゃんです

 

またね(●‘∀‘●)ノ"