#ねこ泥棒 とお出かけ日和 | ニャン太くんのほっこり日記

ニャン太くんのほっこり日記

子どものいない私たち夫婦の元に
野良猫ニャン太がやってきました!
猫さんのこと、お買い物のことなど書いています。
いいね!コメント!お友だち大歓迎☆

{4E545B0C-A4ED-4B41-BE31-8C0589C5CC12:01}

#ねこ泥棒 
ハマりまくっていますドキドキ

かわゆいんだものードキドキ

{59BA4A6C-513F-43A2-AC5B-FED3F5A94FD8:01}

ブラッシング終えて寛ぎタイム音譜

{8163E078-612B-4D10-A247-D90710FD154B:01}

お膝の上でも音譜

{6A79A653-26BF-49AA-893A-B0D9A0379123:01}

ひっくり返っちゃったラブ

{8E20241A-363F-42E0-AC12-70B6F14955F7:01}

今日はお天気だったので、久しぶりにドライブ猫しましたよ~ラブラブ

{B56FDD18-496F-48E5-97A3-DB3731DC4214:01}

洗車場でおじいちゃんと音譜

猫を8匹飼っているご家族に声をかけていただきました。

おとなしくてドキドキ可愛いドキドキって言ってもらえましたラブ

{F8F3D349-E18F-4681-8273-C3FAC7601C94:01}

洗車機の中もヘッチャラあせる

{7BDAFFCB-05E0-4A82-844F-25C65F40FA3D:01}

たのちい音譜

{A5242B65-5C7A-4F8A-AA9F-B8F0C0434D75:01}

母のお墓でも猫ちゃんを飼っているというご家族に声をかけていただけました音譜

うちの子はこんなにおとなしくなーいビックリマークって(笑)

{6960BD0C-287E-45B9-BAA5-F02B5EB0F34B:01}

おばさんとねこアップ

日向ぼっこは気持ち良いね合格

お天気が続くといいな~




これも買っておかなくちゃ

いつもお世話になっているアムリットさん
ダンボールも可愛いしオススメですよ


スカーフ風もイイね