在日エリートが語った日本侵略の裏話 | 日本のお姉さん

在日エリートが語った日本侵略の裏話

在日エリートが語った日本侵略の裏話
http://plaza.rakuten.co.jp/marinhpp/diary/200605230001/


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm


http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/futukaiindex.htm


(これは、以前にも読んだことがある。本当かどうか自分で確認して

 ください。)

~~~~~~~

あのさ、おれも君たちの大嫌いな在日だが。在日3世。 別に嫌われようが何されようがこっちはどうでもいいよ 日本という国における楽して稼げる職業(パチンコ)は在日・帰化人が握ってるし(笑) 金あるから在日でも日本人女とやりまくり。さらにはレイプしても全然バレない。
あと数年で日本の参政権も取得できるし(爆) 俺達はもうお前達みたいに毎日毎日職業とか将来とか金の心配なんかしなくていいんだよ
バックに総連や創価学会がついてるし、働かなくても行政から金入ってくるしねw今俺達が考えてるのはもっと大きいこと。 いかにしてこの日本という国をボコボコにいじめ抜いてやるか、ってこと。 つまり、日本の中に、俺たち朝鮮人、韓国人の血を増やして在日を増やす。
んで日本人を少数派にしてその日本人をいじめたおす。んでこの国を乗っ取る。 今はもうその最終段階に入ってるわけ。平和ボケした危機感ゼロのお間抜け日本人は気づいてないが例えば韓流ブーム。あれは在日が作ったって知ってる? あれだけ大規模なブームを作れるくらい、もう日本の中で在日の力は最強なんだよ。 自分達を地獄に導いてるとも知らずに毎日毎日テレビで韓国をヨイショしてくれる日本人
韓流ブームのお陰で在日や韓国人へのマイナスイメージがプラスイメージになった。そして日本人が韓国人や在日と結婚する数も圧倒的に多くなった。 つまりもうあと30年で日本は完全に在日主体の社会になるよ。たった100万人に満たない在日に使われる1億人の日本人 
お前ら糞日本人に一生地獄の生活を見せてやるよ!

~~~~~~~

今日はおまえらに、日本社会の仕組みというものを、とくと教えてやるよ。 実はおれたち若手在日エリートが集まって、日本社会には知られていない団体というか、 結社みたいなものを作っている。 おまえらには想像つかんだろうが、おれたちの集まりは凄いぞ。金持ちばかりだ。 毎月一回、若手在日が集まってる。六本木のあるクラブだ。 おれたちが集まるとき、クラブの周りには高級車だらけになる。 メンバーは、おれみたいな会社の役員が中心だ。 パチンコチェーン、金融業、不動産、飲食業、などの若手経営者が多い。 ほかにも芸能プロの社長とか、暴力団の幹部とか組長の息子とか、 宗教団体の幹部とかそんな連中ばっかりだ。 いいか、クソども。おれに嫉妬するんじゃねえ。
おれとおまえらどもでは、住む世界が違うんだ。 たとえばだ。おまえらが、ボロアパートで****やってる対象のグラビアアイドルとか、
女優とか、大半はおれたち在日エリートのお古なんだ。 もう笑っちゃうぜ。日本人の女っていうのは、しょせんおれたちみたいに 金持ちの、権力のあるやつが好きなんだ。 いいか、おれたちが食った女優やモデルの卵や何かが、今テレビに出てるんだよ。 とにかく、おまえら下層ジャップが泣こうが喚こうがこの世の中金をもっているやつが勝ちなんだよ。 これはどうしようもない。支配のシステムは崩せない。新聞もテレビもおれたちの味方だ。 おまえらは知らないだけで、おれたち在日の有力者は金を武器に想像以上に日本社会に食い込んでいる。
これは崩せない。誰にも崩せない。 おまえら失業者か、失業間じかの、ボロアパートでおれたちのお古女を妄想して ****やってる連中には分からない。

~~~~~~~

掲示板に乱入してきた「在日同胞氏」から、貴重な証言が。
「お前等、馬鹿猿共が支持している政治家なんかは既に我々同胞の犬

なんだよ!! なんでか判るか?それは我々同胞が一生懸命、異国の地で

稼いだ金を馬鹿な政治家共にばらまいたからなんだよ!!

既に我々は金も権力も手に入れた。」

~~~~~~~~

カプランとデュブロ
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%AB%E3%83%97%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%81%A8%E3%83%87%E3%83%A5%E3%83%96%E3%83%AD
禁断の書『YAKUZA』
江戸時代のヤクザの成立から、1980年代の山一戦争まで、ヤクザの歴史とヤクザが日本社会に与えた影響に関して述べた「ヤクザ史入門」である。
日本語版出版までの紆余曲折
日本社会のタブーに関して赤裸々に述べていたため、米国のベストセラーにも関わらず、日本語版『ヤクザ・ニッポン的犯罪地下帝国と右翼』が出版されるまでには5年の歳月を要した。
編集による削除
原著と日本語版を比べてみると、幾つかの部分が編集で削除されている。具体的には「日本の最大広域暴力団・山口組の構成員2万5千人のうち約70%の者が部落出身者であり、約10%の者が韓国人等の外国人」という部分や、何人かのヤクザの出自に関する記述である。


~~~~~~~~

2006-08-04-Fri CATEGORY: 陰謀のセオリー  日本の報道は相変わらず、幼児の虐待、子が親を殺す、親が子を殺す、責任の擦り付け合い、そして、下らん朝鮮人パチンコ屋主催ボクシングの判定疑惑と、報道される内容が、いかにも現在の日本国民の知能の低さを反映しているかがわかる。不幸な事件を取り上げて何の得が国民にあるのだろう、朝鮮人を太らすパチンコ屋をスポンサーにしてつまらん朝鮮人ボクサーの試合を楽しんでどうなる?疑惑判定なんて騒ぐ前に、そもそも八百長なのだから、憤慨するほうがおかしい。亀田の試合のリングサイド席を見ればわかる。TBSも良く放映したものだ。この国のヤクザ三団体の朝鮮人幹部ばかりが、堂々と映し出されていた。ましてや、昨夜のTBS23時のニュースでは、朝鮮人が堂々とこの国の愛国心なるものを解説・放映していたが、それをキャスターに据え報道するTBSもついに朝鮮人に支配されたのか?
日本で猟奇的犯罪を犯す奴、そんなものは朝鮮人ばかり、実名でまともに報道しているのはサンケイ新聞ぐらいなもの。日本国内での犯罪の国籍を見ればよくわかる。日本人の実に6倍もの犯罪を犯してるのが朝鮮籍韓国籍の連中だ。タレントにしろ、企業人だろうが、TVにて報道・放映する際は、実名を義務付けろ。確かTBSニュース23のキャスターは、確か帰化人だったかな?社会党の土井や草加せんべい宗教の人相の悪いオヤジも帰化人。
身近にいる成りすましや朝鮮人太らすパチンコや興行などに使う金あったら、世界中で困ってる人々に寄付をしろ、日本から奴等朝鮮人に流れる金を止めれば、老後も年金問題に頭悩ませず、安心して暮らせるぞ。少しは、朝鮮人に踊らされず、まともに日本国内の問題に目を向けろと言いたい。

~~~~~~~~
フジテレビにも、だんだん朝鮮人の浸透が深くなってきています。 ディレクターなどを中心にして。また、NHKにつぐぐらい、 番組制作関係者に創価学会員が多いそうです。また、キャスターの一部には、統一教会員が居ます。日本テレビにも、注意をしてください。統一教会員が多いのです。テレビは、どこもマトモな局は無いとしていいと思います。 とにかく、フジサンケイグループが、敵性朝鮮人を利する奇妙なドラマを放送したり、敵性朝鮮人の日本国内浸透拡散を幇助する民主党の躍進を、バナー貼ってまでして支援した「前科」も、もはや、ぬぐい去れません。

~~~~~~~~

TBS(=チョン支配の朝鮮放送)窓際放送局社員の独り言
“ウチの局がこんなになってしまった経緯” をお話しましょう。
http://blog.livedoor.jp/kingcurtis/archives/50285760.html
偏向報道、捏造報道、取材情報を特定の勢力に提供するなど、 報道機関として存在を否定されかねない不祥事が続発。
ウチと同様に「左翼的」と呼ばれる朝日新聞、系列のテレビ朝日が、 どちらかといえば「北京の意」を汲んだ報道が多く、その手法が良くも悪くも緻密で計算高い のに対して、ウチの場合、この時期に発生した数多くのトラブルは、ほとんどすべてが 朝鮮半島絡み。
不祥事の内容も、テロを実行した朝鮮カルトの手伝いをしたオウム事件を筆頭に、 粗雑で行き当たりばったり。
バブル崩壊以降の景気低迷で、ただでさえ厳しい広告収入 が、 「サラ金」と「パチンコ」に大きく依存。まさに、在日朝鮮人の資金で在日朝鮮人が 運営しているのがウチの放送局。
2005年以降は、もっと露骨なカタチで在日のスターを「作り上げる」ような番組制作が 為されると思う。

~~~~~~~~

電通の「成田豊」
W杯2002 の韓国マンセ-演出者、電通最高顧問の「成田豊」って在日だよ。彼は1942年に京城公立中学校に入学したが、同時に入学した作家の梶山季之は彼の親友だった。梶山は朝鮮総督府土木技師の父の次男として京城に生まれ、京城中学に入学したんだ。
http://www002.upp.so-net.ne.jp/kenha/kajiyama6.html [ソースチェック]
成田は中学を卒業すると日本に渡り、1945年4月に海軍兵学校に入学し、第78期 407分隊 に所属するが、4ケ月半後、日本本土で終戦を迎えた。そしてそのまま日本に居座り、 東大に入学する。東大卒なら身元調査無しに電通に入社することが出来る訳だ。
今はマスコミ界全体を牛耳り、韓国マンセ-のためには手段を選ばない。W杯2002で韓国がどんなに不正をしようと、全マスコミが韓国を褒め称えた。今、芸能界は在日でなければタレントには ほぼなれないシステムになっている、
また、TVでのサラ金のCMを全面的に解禁させ、TVへの在日の支配を強めた。また、TV局には電通職員を役員として送り込み、意のままに操っている。恐ろしや成田豊。TBSに続いてフジテレビも在日に完全支配された。
~~~~~~~~

その他、いろいろな話。結構知られている話ばかりです。↓

日本に在日がいたっていいんだ。犯罪さえ犯さなければ。

でも、在日は自分たちが暮らしやすい日本を作ろうと政治活動をしている。

日本人は、在日に支配されて、金をとられているだけのような、気がする。

ようするに、お互いに差別も特別扱いもしないで、日本人も在日も平等に

法律を守って日本をいい国にしてもらいたのだが、

在日外国人だけにすごしやすい法律を作ろう、作ろうとしすぎているのが

見えて嫌なんだよね。日本人を差別しているってことじゃん。

それに、日本の在日がメディアを支配して世論をコントロールしているのが

最近、見えすぎる。朝鮮半島から逃げてきたなら日本でみんなと

仲良く生きるようにしたらいいのに。在日の特権ばかり気にしていたら、

日本人に嫌われるよ。在日でもいいじゃん。嫌な半島から逃げてきたん

だったら日本人になればいいじゃん。でも、日本人も平等に扱ってくれ。

自分たちだけ、金を集めて裏から日本を外国に売るようなことは

止めてくれ。by日本のお姉さん

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

土井たか子の正体は朝鮮人・李高順って本当ですか?
福島瑞穂の正体は朝鮮人・趙春花って本当ですか?
筑紫哲也の正体は朝鮮人・朴三壽って本当ですか?
佐高信の正体は朝鮮人・韓吉竜って本当ですか?
01&p=new
「そんな話、有名だよ、今更何言ってんの?」と言われそうな気がしますが・・・・だとすれば、社民党は朝鮮労働党日本支部のようなもの?
ちなみに先程Googleで「福島瑞穂  趙春花」をキーに検索したら695件、 土井たか子  李高順」をキーに検索したら3,550件ヒットしました。
そういえば、辻元清美も元はといえば、朝鮮人ですか?

創価学会会長「池田大作」は本名「成太作(ソンテチャク)」という朝鮮籍の在日朝鮮人で、国会議員になれないから公明党を陰で操っている。 社民党の土井たか子は帰化朝鮮人で 本名は「李高順」で今でも北朝鮮に親族が多数いる。 その秘書・五島昌子は在日朝鮮人である。 現在の社民党党首の福島瑞穂は帰化しているが本名は「趙春花」。辻元清美などはもっと危険で、これもやはり土井と同じ帰化朝鮮人で、しかも夫婦揃って赤軍派。 このために社民党は北朝鮮拉致被害家族に対しても冷たい対応である。ニュース23の筑紫哲也は 本名「朴三寿」である。 さらに極左翼評論家の佐高信の本名は「韓吉竜」、永六輔も帰化しているが反日活動も反日言動も非常に多い。「百人斬り」「慰安婦」「大虐殺」など中国の注文通りの無茶な作り話を検証を一切せずに報道し、日本国民に『罪悪感』を植え付けることに成功した朝日新聞記者「本多勝一」の本名が「崔 泰英」で日本人ではないなど、マスコミ、メディアに在日朝鮮人、在日韓国人が多く、日本の
世論を惑わせている。
日本の巨大カルト宗教法人SGの親玉の出自もそうですね。 幹部の三分の二もあっち系。国会議員でも民主党の党首を務めた癇の母親のお墓が済州島であることも上記のサイトで知りました。また社民党の土井たか子、その秘書、福島瑞穂、辻元清美など軒並み。広島市長も北系とか。事実は全て日本人に知られないように隠されている。人権擁護法案が可決したらどうなることか。』100円ショップも、「池田ダイソー」。小沢一郎 現民主党党首。母方が済洲島出身者で毎年墓参りに行くらしい。『政界の壊し屋』との異名を持つが、単に日本の政治を壊したいだけの『テロリスト』。秘書にも『金●賢』なるチョーセンを雇うほどのチョーセン政治家。管直人の母親が済州島出身者で,今まで何度も墓参りに足を運んでいるという噂は有名であるが,本人から否定の声もあがっていないのでおそらく真実なのだろう.ところがまさか,小沢一郎までがアチラの出自だったということになれば,これは単なる裏ネタに留まらず,民主党そのものの拭いがたい体質を露呈することになりかねない.民主党は,特定アジアの帰化人や,或いは在日外国人を帰化させて積極的に国会へ送り込むことに大きな意義を見出している・・・という評価を下されても,決して言い逃れはできないのだ.
池田氏が、在日二世であるのは確かです。間違いありません。ただ、かなり前に帰化してますけどね。学会の選挙で、なぜ「常勝関西」と言われたか知ってますか?昭和25年頃から、昭和30年の前半までにたくさんの人を折伏したからです。その中には、在日の人もたくさんいました。もちろん、選挙のためにたくさんの人を帰化させました。古くから、品川の方で幹部をやっている人達は、みんな池田氏が、在日とのことは知っていると思いますよ。
52:元会員K自分が、20年位前に聞いた話によると、池田氏が在日だとの事は本当みたいです。ただ、昭和20年代に帰化したようです。池田氏は、「両親と兄弟は必ず折伏しろ」と偉そうなことを言ってたが、実際は父親と兄弟は折伏してないのです。弟は、かつて西武線の新所沢の近くで金物屋をやっていましたが、昭和59年に死亡しています。池田氏は、この時葬儀に来ていません。これが実態ですよ。
191:元品川区の会員私も、池田氏が在日二世だとの話は、何回か壮年部の幹部から聞いた事があります。ただ、池田氏のお父さんは、戦前に帰化したみたいですよ。池田氏の一番いけないことは、お父さんが死んだときに(池田氏が青年部幹部の時)日蓮正宗の墓じゃなくて、曹洞宗の墓に入れてしまった事です。この事は、かなりたくさんの人たちは知っています。所詮、池田氏はこの程度の人間なんです。

池田学会・公明党・在日問題の三角関係
703:池田が帰化人だという事実は、一般信者の殆どは知らないだろう。幹部の多くが、在日・帰化であることは、裏を返せば、創価が在日・帰化人によって経営されているということだ。それを、一般信者が認知すれば、収拾がつかなくなる。だから、必死に否定する。しかし、ここのスレを全部読んでも、池田帰化人説を否定する材料は、何一つない。あるのは、差別論にすりかえようとする無為な努力。永田町ウォッチャー、冨士谷紹憲氏によると、創価学会の池田大作名誉会長(写真右)は「帰化した在日朝鮮人」と暴露した。学会をバックにする公明党が外国人の地方参政権付与に躍起になっているのも、このためだという。冨士谷氏によると、父方の本名は成田作(ソンジョンチャク)で母方は池(チ)姓という。また、池田は昔から 「日本に先祖の墓がない」「大田区大森海岸の朝鮮部落の海苔の漁師出身」 「日本語がうまく喋れず、寡黙な男」 と言われているが、学会機関紙「大白蓮華」(2000年3月号)に掲載された池田の人生記録の中で 「父が韓国語を教えてくれた思い出がある」 「私の少年・青年時代には多くの在日韓国朝鮮人の方々との出会いがあった」 「韓日文化交流」と「韓」を「日」の前に記述するなど、父母が戦前に帰化した朝鮮人であれば納得できる記述が散りばめられている。池田大作のファミリーは、父 池田子之吉(当時、内地人と呼ばれた朝鮮人で日本国籍を取得した。戦争中は、二等兵としてソウルに赴任し、子供の太作に朝鮮語や韓国の夜景の美しさを教えた。  戦後は、大田区大森にて海苔の漁師をしていた。)母(旧姓不祥、帰化していない朝鮮人)多摩川沿いの古市場(現・大田区矢口三丁目)朝鮮部落出身。子 池田太作(後に大作に改名)『東京府荏原郡入新井町(いりあらいまち)不入斗(いりやまず)百七十七番地(現・大田区大森北二丁目十三番地)』朝鮮部落にて出生。子供の頃は、日本語がロクに喋れず周囲は朝鮮人ばかりであった。....今では、創価学会は在日朝鮮人に乗っ取られてしまいました。副会長等の役員の3分の2は、朝鮮人の系譜です。ですから、ことあるごとに反日的言動と行動を取るのです。「聖教新聞」「大百蓮華」などで”韓日友好”とかに”日本は、いくら韓国に謝罪しても謝罪しきれない”という反日的記事を毎日のように書き連ね、在日朝鮮人への参政権付与に血眼になっているのです。金丸信(夫人が、北朝鮮人。本人も朝鮮人の可能性大。)を、若い議員らが妙に恐れていたのは、金丸のバックについていた朝鮮総連や、朝鮮人ヤクザ組織などによるテロを恐れていたためだ。金丸は、対北朝鮮人道援助実施の見返りに、北朝鮮から、「大蔵省造幣局の刻印の無い金塊」等をキャッシュバックとしてもらった。社民党の田辺、現在民主党の小沢も、この件に関与。

中川秀直氏の人物像
• 自民党新聞販売懇話会会長代行であり、新聞の再販制度維持を主張し特殊指定見直しに反対している。日本新聞販売協会の顧問でもあった。その分身でもある日販協政治連盟から多額の献金を受けている。事実上新聞族のドンである。
• 中川秀直氏は人権擁護法案推進派であり、日朝友好議員連盟メンバーの一人である。
北朝鮮へのコメ支援の利権に絡んだり、北朝鮮から10億円よこせと言われていた?という北とのパイプ役として、きな臭い噂が前々から絶えない。
• 中川秀直氏は朝鮮半島系の帰化人だという噂があり、韓国よりも北朝鮮に対して太いパイプを持っている。
中川秀直氏はたびたび海外に行くが、これは香港で北朝鮮政府の関係者と会うためである。
• 中川秀直氏は自身の肝入りで自民党の公認として衆院福島1区選出代議士の亀岡偉民を押した。
中川氏と亀岡氏には幾つかの共通点がある。
選挙の度に「朝鮮人説」が選挙区に流れる。
両人ともパチンコ経営者やその企業グループが後援会に加入している。
中川氏は在日朝鮮人の信用組合が大量にパーティー券を買い、組合員に販売していて問題となった北朝鮮系の人脈がある。
亀岡氏が創立した財団には北朝鮮支持の有名な学者(チュチェ思想研究家)がおり、後援会の責任者は東京のパチンコ屋の経営者である。 両人とも政治家の婿養子となっている。
• 2006年5月、中川秀直氏は安倍晋三氏、保岡興治氏、増原義剛氏らとともに合同結婚式や霊感商法などで物議を醸す宗教団体「世界基督教統一神霊協会」(統一教会)系集会へ祝電を送った。統一教会側は文鮮明教祖と岸信介氏の反共運動での親交を機会あるごとに引き合いに出してきたが、文教祖は北朝鮮の首領金日成

株式会社慧光塾という新興宗教まがいの胡散臭いコンサルティング会社があるのですが、ここの代表者である光永仁義(仁美)という人物は、ある人によると「朝鮮系帰化人」であり、 慧光塾で光永の番頭格の南幸一郎という人物は在日、さらに光永代表の裏仕事のパートナー
である石川富夫(消費者金融のワールドの一族で、放逐された)という人物もそうだとのこと。多くの財界人や政治家を会員にして、特に最大の後ろ盾が、かの「安倍晋三代議士」であることは全くの事実だとのことです。
この慧光塾ですが、今までの週刊誌の報道は「ニューオータニやテーオーシーの両大谷社長がはまっている塩まきや悪霊払いをする宗教紛いのコンサルタント」として報じられている程度ですが、 実態は、もっと胡散臭い集団らしいです。 慧光塾は、裏で胡散臭い事件にたくさん関わっている朝鮮系のエセ宗教詐欺集団なのです。 今までの週刊誌の報道は氷山の一角です。
安倍晋三と統一協会の関係については、ベテランの議員秘書の話としてFLASHには次のように書かれていた。
「コリアゲートと呼ばれたアメリカ議会買収工作事件に関わった朴東宣(パク・ドンソン)の資金源が統一協会の文鮮明であり、パナマ運河権益を竹下登元首相と密接に関連した建築会社と、竹下と親しい安倍晋太郎とをつないだのが朴というわけだ。」  「 対北鮮経済制裁の 妨害」に「横田めぐみの安否」を悪用した岡田直樹は、安倍晋三の右腕。
晋三の父、晋太郎は韓国の暴力団組織形成に尽力。祖父、岸信介は ClAの金を暴力団に配った。安倍晋三の下関事務所は、東洋エンタープライズ(本社・下関)の所有地。七洋の代表取締役は、帰化朝鮮人(薫応石)で 軍事独裁国 韓国政権と深い繋がりがある。七洋物産 (本社・福岡)の子会社が 東洋エだ。 (巨大パチンコチェーン、売上げ350億 )