ひざまずく男たち | なるむのくつろぎタイム♪

なるむのくつろぎタイム♪

気まぐれに日記書いちゃうかも♪

あらかじめお伝えしておきます。
本日のなるむのくつろぎタイム、
くつろげません。
ご了承ください。




そして  ついに


ひざまずく男たち、解禁。




ここ数日、夜な夜な「魚の男を求めています」と街へ繰り出しては魚の男を捕獲し、目の前にひざまずかせ、その姿を写真におさめるという変態エルフが出没しておりました。
そしてその変態エルフこそが、紛れもなくなるむのことなのです。




このブログはそんな変態エルフの汗と涙の結晶とでもいえるでしょう。




通報したい気持ちを抑え、暖かい目で見てやってください。




魚のひざまずくしぐさがたまらなく好きな女の趣味全開ブログとでも思ってください。



くつろぐ為に来た方は今すぐ引き返すことをおすすめします。









ちなみに魚のしぐさ、ひざまずくとはコレ
{8CDF2986-DBE2-406E-B4ED-0051128475DE:01}
                ↑
通りすがりで犠牲になった魚Aさん。






おわかり頂けましたか。


なるむはこのしぐさがたまらなく好きなのです。







まぁ…長い前振りも疲れるだけなので、本編にいきましょうか。



見た方が早いです。



それではどうぞw




【『ひざまずく男たち』ノーカット版】



これは魚が好きなエルフ、なるむの趣味のために犠牲になった男たちの記録である。







最初の犠牲者。
なるむフレンドで魚といえばこの方というくらいいつも魚の姿をしています。サポで遊ぶのはささやかな楽しみです。

☆フレンド •  レト様☆
{4DBA4A8D-56D4-4E12-9F7B-5333C8E8C041:01}

服装も角度も完璧。この角度、黄金比率。

萌える。








2人目の犠牲者。
写真コンテストに応募した作品に一目惚れしたなるむが声をかけました。
逆ナン?

☆フレンド •  ヨッシーノ様☆
{6B24791F-BCEB-4822-9170-DBF40DD29DA3:01}

「お迎えにあがりました、姫」

その執事風に

萌える。






3人目の犠牲者。
なるむの欲望のためにわざわざサブアカでインし、種族変更して来てくれました。この日初めて魚姿を見た。

☆フレンド •  ハルト君☆
{E3C0C1CA-6FE5-470D-A432-D35A4F3F3613:01}


お花畑の真ん中でというシチュエーションに

萌える。






四人目の犠牲者。
先日きのこ山でアモデウスと共に遊んでくれました。FF14情報、またお願いします。

☆フレンド  •  アルス様☆
{41E91B91-79B2-4A5E-8AE1-1B65E0511F93:01}

こんなファンキーな場所でも紳士なところに

萌える。




そろそろ「も」を打っただけで「萌える。」と予測変換してくれるようになりました。







5人目の犠牲者
魔戦士のサポを借りたいならこの方です。
ふりたんとあだ名を考えてみました。
「とるまん」

☆フレンド •  トルマネ~ド様☆
{3E940315-7328-48E1-9851-44E5E3E6A512:01}


正面から撮りたい気持ちさせる、そのワイルドさに

萌える。




6人目の犠牲者。
グレンに何やら素敵なターゲット魚発見!追いかけていったら先程の写真、通りすがりの魚Aさんだった!

☆通りすがりの魚  •  エイジ様☆
{3E0B00DC-AF18-40AB-8366-1EFDD5EE0279:01}


ゴシックを着こなしながらもこの優しそうな瞳に


萌える。

会って数分でここでひざまずいて下さいと言う怪しい女にもかかわらず快くフレンドになってくれて、ブログまで読みに来てくれました。
変態エルフでよければよろしくお願いします。





そろそろふりたんの声が幻聴できこえてきそうです。

{00382B5D-7234-44B7-9112-AF7C4E13963B:01}







7人目の犠牲者。
にしたかった、先日グレンで遊んでいた素敵なアフロをお持ちの魚。

☆フレンド •  ショウゴ様☆
{4ECF61EF-A9E6-4165-8D3C-09A7D7700F45:01}

ひざまずくがなかったので、プクリポのしぐさで妥協。ひざまずくをとったらすぐにご報告下さい。捕獲しにいきます。







8人目の犠牲者。
某イベントに参加するべくご同行。たまたま魚であることから捕獲されることになってしまいました。

☆フレンド   しのぶ様☆
{627B41D5-CCCC-4930-8347-72921BF6F264:01}

「あなたの仰せのままに」
実はセリフつきなところに


萌える。


そんなしのぶ様、会って1分以内にひざまずいてとお願いしたにもかかわらず、最短記録でしぐさしてくれた素晴らしい魚様でした。
しのぶ様のブログはコチラ↓↓↓








最後の犠牲者
チームの方たちにもお世話になりっぱなしでなんだか立ち位置が逆のような気がしてならないです。

☆フレンド  ヌンチャク様☆
{F3227A98-9137-4C3F-B030-A0D786181178:01}

足ヒレに浴衣に帽子なのに


萌える。




ぬんちゃん、チームの皆様、いつもありがとうですo(`ω´ )o
ヌンチャク様のブログはコチラ↓↓

イベントのご案内もありますよ!(*^^*)




【10月15日追加】10人目の犠牲者
グレンの入り口でナンパされました。サーバー7のグレンといえばこのお方。知っているプレイヤーも多いのでは。

☆フレンド   ムッツー様☆
{01E1E1AF-E292-4C52-87A6-D76D7ABEBC3F:01}


相手がただの変態でも


萌える。






以上、ひざまずく男たちノーカット版でしたww
今回協力してくれた魚様、本当に
ありがとうございました!
とても怪しい図々しいお願いにもかかわらず皆様すごく優しくて、写真撮ってるときもすごく楽しかったですo(`ω´ )o
写真快諾にも感謝です!!
今回久々にお話した方や、新たにフレンドになって下さった方もいて、これをきっかけにたくさん交流できた気がしますww
有難いことですね(*^^*)

また遊びましょうwww





こんな変態ブログを最後まで読んで頂き、
ありがとうございました~*\(^o^)/*











自分が生まれた日に何かいてんだろ笑


良い子は真似しないでね
{5E8673EA-5ED9-4F54-A550-005B79540FEB:01}
ダメ、絶対。