7/3 ハッピーホリディ♪2016.プログラム! | 気ままに~おやすみ処♪

気ままに~おやすみ処♪

徒然なるままに・・・独り言のやぅなもの。

いよいよ一週間後となりました 


7/3 リンパデトックス☆ハッピーホリディ♪2016.


プログラムが上がってきました!


一日中 出入りご自由に~

もちろんオススメは、始めから終わりマデ!

お昼には、美味しいYome厨房サンのお弁当も

ございますので 是非!ご利用くださいね~。



◆10:00~ 

1】『リンパの基本はサコツです!』サコツケアでリンパデトックス

○ナビゲーター:よしださなえ

サコツは、リンパのゴミ(老廃物)の最終出口と云われています。サコツが見えなかったり、お肉が盛り盛りになったり、硬くなってたり してませんか?それは、「リンパのゴミゴミが渋滞して 身体の外に 出て行きにくく なってるよー 」っていう お知らせです。いつでも、どこでも、カンタンにできる サコツのお手当てで、ゴミゴミを溜めない ハッピーなカラダになりましょう。


2】『心と体をゆるめる~ゆるゆるリンパ体操』☆基本バージョン♪2014

○ナビゲーター:横田 みさ子

4つのリンパ節を意識した 基本となる動きの リンパ体操です。
1曲終わると 全身のめぐりが良くなり、リラックスできますよ~。


◆11:00~

3】『すぐできる!リンパの基本のお話』

○ ナビゲーター:片山 ひろみ

「リンパって何?」意外と知らないリンパの仕組みをわかりやすくシンプルにお話します。リンパケアを暮らしの中に取り入れるヒントがいっぱいです♪からだめぐるリンパの仕組みを使って 内側から輝く健康美人を目指しましょう!


4】『リンパマッサージって?』

○施術者:高橋 千恵 

リンパマッサージってどういうの?って思ってませんか。実際に見ていただきゆっくりやさしくさわるだけで体がほんらいのすがたを取り戻します。お肌ピカピカスッキリ背中はいかがですか?


◆12:00~ 

5】『歌で楽しむリンパの時間♪』ハッピーホリディ♪テーマソング!

○うた:らく~ん・あい  ○サポート:ナマケモノダンサーズ 

ブギーな『学園天国』メロディにのせて リンパデトックスの楽しさをお伝えします!

聴くだけでカラダが喜ぶ!ウキウキワクワク☆ハッピーホリディ♪ミュージックタイム♬みんなで楽しく!一緒にキレイになりましょう♪


6】『リンパの基本』お手当てしましょ♫

○ナビゲーター:よしださなえ

リンパって何?よく耳にはするけど、何だかよくわからない…。そんな私が、リンパの基本を勉強して、長年の自分のカラダの不具合と リンパの関係を見直して、お手当てしたら、カラダにミラクルが起こりました!!!皆様、一緒にお手当てしましょ♫ 


◆13:00~

7】『心と体をゆるめる~ゆるゆるリンパ体操』☆免疫力UPバージョン, 2016.

○ナビゲーター:横田 みさ子

サコツ、上半身のリンパ節を意識して、簡単で覚えやすいリンパ体操です。

NHKの朝ドラ「あさが来た!」でおなじみの 軽快なテーマ曲「365日の紙飛行機」に合わせて 免疫力UP!どんどん体が 生き生きと 元気にやる気もUP!してゆきます。


8】『リンパのキホンのお話』

○ナビゲーター:木下 あい 

皆さんのカラダの不調はどこにありますか?!それはどんな症状ですか?!
リンパのキホンがわかっていれば 良いこといっぱい♪ 知ってトクしましょう♪


◆14:00~

9】『 リンパデトックス de バストケア』

○ ナビゲーター:片山 ひろみ

上半身のポイントは『エキカ』です『エキカ』が緩むとバスト周辺にステキな変化が起こります。艶々デコルテ、ふわふわバスト、免疫力のアップなど...。近ごろ話題で 気になるけれど、何をどうすればよいのか?ワカラナイ!そんな悩みや 不安も解消する おっぱいと向き合う方法を 簡単リンパデトックス☆セルフケアで体感しましょう!


10】『心と体をゆるめる~ゆるゆるリンパ体操』☆ハッピーホリディ♪2016.newバージョン!

○ ナビゲーター: 横田 みさ子 

鼠径部、膝窩部のリンパ節を意識して お腹、下半身の動きも多く取り入れた、楽しく動いて 楽にデトックスできる リンパ体操です。(島人ぬ宝)の曲に乗って 海辺でいるようなイメージで 心も体もゆるめてゆきましょう!


◆15:00~ 

11】『リンパあるある』

○ナビゲーター:髙橋 千恵 

リンパに出会って15年目に入りました。節目の年に ちょっと いままでを 振り返り 
生活の中に取り入れて良かったこと、今では笑い話だけど…びっくりなことなど思い出し リンパの仕組みから目から鱗なことや 良かったこと、ちょっと失敗しちゃったコト、今まで なが~く続いた理由など、どなたにもアルアル!なお話をしたいと思います。


12】『歌で楽しむリンパの時間♪』ハッピーホリディ♪テーマソング!

○うた:らく~ん・あい  ○サポート:ナマケモノダンサーズ 

ブギーな『学園天国』メロディにのせて リンパデトックスの楽しさをお伝えします!

聴くだけでカラダが喜ぶ!ウキウキワクワク☆ハッピーホリディ♪ミュージックタイム♬

みんなで楽しく!1日を締めくくりましょう~♪ 


◇16:00 お披楽喜 




サンプルCDできました!{6B0D3627-E4F5-4A3F-A152-CF4F9A153729}