フェイ! | 「しむる、時々フジファブる。」

「しむる、時々フジファブる。」

フジファブリックの写真とコネタを交えつつ、お送りするブログ(^3^)/



ここ最近の私の活動内容です。




遡る事、4月上旬。

5月に誕生日を迎える友人のお祝いの為、渋谷にあるリーズナブルでおしゃれなカフェを予約しました。

予約日は4月下旬。


予約を済ませた数日後、私の元へある知らせが。



{DAB67A3D-E4C9-41B6-9A9F-CEFF4885D1CC:01}



私は驚愕した。

そう、4月上旬に私が予約したお店の名前は

『マンドゥーカ』

まさかの偶然!!







奇跡のような偶然のおかげで期間限定のコラボカフェへ潜入\(^o^)/


もちろん一緒に行く友人はフジファブリックを知りません。



という事で、当日の私の課題

•フジファブリックについて

•キーボード金澤さん(通称ダイチャン)が料理上手なこと

•そんなダイチャン、料理上手という事でレシピ本を出したこと

•そして偶然にも『マンドゥーカでコラボカフェなう』ということ

•決して個人的趣味を友人に押し付ける為、このタイミングでこのカフェを予約したのではない、全ては偶然の産物であるということ

・だからコラボメニュー頼んでもいいかな??


以上の7点をスムーズに説明しなければなりませんでした。



そしていざ店内に入ると、聴こえて来たのはシャリー。


早速チャンス到来\(^o^)/キター



……と、大げさに箇条書きしてみましたがあっさり一通り説明する事に成功。笑


という事で、いざ実・食!!




{7BA01672-37ED-46A1-BC96-655B629D72E3:01}


フェイジョアーダ

フェイ?ジョアーダ??とはなんぞや。笑


とにもかくにも何ともおしゃれなネーミング。



{7FB67EDB-EC1B-4D13-81B7-D8E582599A4C:01}


私はどちらでしょう♡
(やかましいww



ちなみに味はポトフのよう。

….ってもっと深い感想が言えたらいいのですが、その程度のボキャブラリーしか持ち合わせておりません(謝)




しかも更に素敵な事に、この日の店内BGMはアルバムLIFEがエンドレスリピート。

美味しいお酒と素敵な音楽。

それはまるで…

『幸せ過ぎて、怖い…♡』状態。







あと頂きました、これ\(^o^)/


{D1516089-D471-4869-AFBE-777EB6F4A617:01}

ペーパーコースターです。








さて私、ブログは休みがちですが妄想活動は一日たりとも怠っておりません。←

お陰様でまだ結婚しておりません。←

これも日々の妄想活動の成果ですね。←


そして妄想家は今日も前を向いて絶賛妄想中。






{6B6DB6FA-833F-4146-B635-14EB915DB585:01}


夕日が綺麗でした。

もう夏が来たようで。

聴きたくなるのは若者のすべて。



優しい風と綺麗な夕日に志村さんの声が重なると、何だかそこに居るような、会えたような気がします。

富士吉田で育った彼を昔から知っていたかのような、懐かしさと共に。


それはとても不思議な感覚。


{6493FAB8-E35F-40A7-8402-8AB1880BCD60:01}



{D240188A-E21C-43EA-AD9A-EFCC5169E872:01}




では、ろそろそドロンします。
ごきげんよう♡