魂の成長を感じてd=(^o^)=b | はなさかおーしさん

魂の成長を感じてd=(^o^)=b

みなさん!!     こんばんわ パー






いつも、ブログを見ていただき、ありがとうございますo(〃^▽^〃)o




ハイ!!




自分はすごいんだ!!!
自分はすごいんだ!!!
自分はすごいんだ!!!
自分はすごいんだ!!!
自分はすごいんだ!!!





自分は本当にすごいんだ!!!




今日・・・次のステージへ一段上がった感じがしました。



さっきの本を読んで、色々と思い気づいた。


ざっくりと。



お金を大切にする。
もっているモノを大切にする



ハイ!!



よっし!!



オリジナルTシャツのご依頼のため、春日部イオンへお買い物。



ここで、素敵な出逢いがありました♪♪


Tシャツを探しに、ウロウロしていたら・・・オーシさん♪♪



と。


まさか、こんな所でお逢いできるなんて・・・。


さっき、ハートマーケットのお店に行ってきて、お買い物と・・・以前、オーシさんがお店に書いたメッセージを見ていたんですよ!!



そうでしたか!!


それにしてもビックリですね♪♪



では、オーシも・・・ハートマーケットさんへ立ち寄ってみよっと。



ありがとうございます。



ハイ!!



なんと、ご依頼用のオリジナルTシャツがありました!!



いや~、ツイてるなあ♪(*^ ・^)ノ⌒☆



んで、記念に





作品と一緒にハイチーズo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


感謝してます。



ハイ!!



このあと、先程お逢いした方と再会し・・・ちょこっとお話と一筆書かせて頂きました。






素敵な出逢いに感謝します。


また、お逢いできる日を楽しみにしております。



いつでもどこでも花咲かオーシ。



ハイ!!



このあと、車に乗って帰っている道中・・・一本の電話が♪♪




さっきの方だっ!!


オーシさん、もうイオン出ちゃいましたか?


ハイ!!



実は、さっきの場所で、オーシさんに以前プレゼントで書いてくださった方々とバッタリ逢って、さっきまでオーシさんとお逢いしていたんですよ♪♪



って言ったら、是非逢いたな~~~~ってコトになって・・・。


OKです!!


戻りますね♪(*^ ・^)ノ⌒☆


本当にいいんですか!!



いいですよ!!


では、待っててくださいませ。



と。



数十分後・・・・・再びさっきの場所へ



最高の笑顔で出迎えてくださいました。



こちらこそ、ありがとうございます。


オーシさん、よかったら一筆書いていただきたいんですけど・・・。


もちろんOKですよ。



面白い展開になってきたばい♪♪



数十分後・・・プレゼント用も含めて6枚書かせて頂きました。


有り難き幸せ
感謝してます



最後に記念に







みんなで一緒にハイチーズo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


喜んで頂けて幸せです。


改めて、自分を大切に愛しもっと好きになろうと思いました。

人様に喜んで頂ける存在になるために


そのままの自分を愛し好きに、自分はすごいんだ!!!(自己重要感)を高めて、喜ばれる存在になろうと思いました。



自分はすごいんだ!!!
自分はすごいんだ!!!
自分はすごいんだ!!!
自分はすごいんだ!!!
自分はすごいんだ!!!



自分は本当にすごいんだ!!!



ハイ!!



さっきの本を読んでからの・・・早速の引き寄せ奇跡!!


すごいなあ!!



意識を変え、行動することで・・・奇跡が起きるんですね!!


実践ですね!!


いいこと聞いたらすく実行!!
本当にすぐだぜ!!



豊かな考え
豊かな行い


そこから出てくる豊かな波動



豊かになったかのように思い・考え・行動すること



成功したから幸せになったんじゃないよ
幸せだから成功したんだよ




今のままで幸せになること
幸せと思えること



ないものに心を向けるのではなく
今あるものに心を向ければいつだってあなたは幸せになれる




TBSラジオを聴きたかったら、周波数を954に合わせれば聴けますよね。



幸せのラジオを聴きたかったら、自分が幸せの波動を出していればいいんですよね。


笑顔でいたり、幸せだなあ~って言ってみたり、幸せのことを考えたりすればいいんですよね。


すれば、幸せと周波数が合うから身近な幸せに気づけたり、幸せと思えることが起きるんですよね。




一生幸せなオーシは・・・一生幸せです!!!!



今日も、沢山の出来事・出逢いに人生の素晴らしさ、たくさんの幸せを感じ出逢えることができました。



感謝感謝お陰さまです。




先程のお礼に






素敵なロールケーキを頂きました。


ありがとうございます。


また、お逢いできる日を楽しみにしております。




ハイ!!



おっと!!



ご依頼が、数件キマシタぞお♪(*^ ・^)ノ⌒☆



いいことが山ほどくる


感謝してま~~~~~~~すヾ(@^▽^@)ノ




今日も一日おかげさま




では、みなさん!!



後程ですパー




~みなさんにすべてのよきことが雪崩の如く起こります~




     ツイてる☆感謝します☆ありがとう



          笑心 O-SHI