イースターエッグと小鳥 ♪ | 幸せになるインテリア

幸せになるインテリア

居心地のよい空間とは?

本当にほしいものは?

自分がどんな空間に暮らしたいのか?
それがわからなければ、自分の探し求めている空間は手に入りません。

大好きなインテリアやガーデニングのことなどを語りながら、
考えを深められればいいな~♪というブログです




ウォーキングのとき


いつも通りかかる自由が丘のVilleroy & Bochで


イースターコレクション2015 が発売されていました。



前を通りかかるたびに

気になって


ウォーキング途中に


ふら~っとお店に入り (^人^)


陶器のイースターエッグと →


木でできた小鳥のクリップを →


買ってきました ♪



グレゴリオ暦では


今年のイースターは4月5日。


お雛様をしまい


少し淋しくなった部屋を

イースターエッグと小鳥が


リフレッシュしてくれます。



飾ったのは


ダイニングとリビングをつなぐ


通路の壁の


ブラケット照明の下。


マトリカリアと


庭から摘んできた


スミレとクローバーの葉も


一緒にあしらいました。





イースターエッグに

描かれたバニー。


野原でお花を摘んでいる


バニーちゃんに


春の光が


降り注いでいます ♡













しか~し、


いつもブラケット照明の下に飾るばかりでは


芸がないわ~と考え


鳥さんのクリップを、、、







朝食のお皿につけてみました ↑


これを見た夫は


「おっ、可愛い。


朝食に合うね、この小鳥。。。


ステーキやサンマがのった夕食の皿には


合いそうもないけど」


そう言ってから

「いただきま~す」


と朝食を食べ始めました ♡




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


今日の朝食


☆メゾンカイザーのブリオッシュ シュクレ

☆ベーコンエッグ(カリカリに焼いたベーコンで)

☆ベビーリーフ、ラディッシュ

☆メロン、マンゴー、イチゴ
☆グラノーラのせヨーグルト

☆コーヒー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚










ペタしてね