11月22日(良い夫婦の日) | オヨネのおよよな日常

オヨネのおよよな日常

最愛のむすめとむすことたまにメガネ(夫)

こんにちは。ご訪問ありがとうございます。
コメントやいいねもうれしいです、はげみになります。
 

昨日の地震、皆さんは大丈夫でしたでしょうか。
私は関西圏&遅起きしてしまった為テレビをつけて、え!?って固まってしまいました。

一刻も早く平穏な日々が戻りますよう、心よりお祈り申し上げます。

昨日の地震の影響で、11月22日に行う予定だったすくパラの企画の方も、延期させて頂きました。
↓一日遅れとなりましたが、改めて企画スタートです☆


ブログのタイトルがおとおぽんメインぽいのに、毎度毎度ほぼむすめぽん愛に満ちたブログになっています…


 
昨日は11月22日(いい夫婦の日)でしたね!
ちなみに今日は11月23日(いい夫妻の日)らしいですよ。
なので、
「普段子どもたちにスポットを当てた育児ブログで、夫婦の話をしよう!」
という企画に参加させていただきました。
 
☆こちらの企画はリレー方式です。
現在更新分まで読みたい方はトップバッターの
ゆむいさん(ゆむいhpa)から順番にリンクしてありますのでどうぞ☆
 
☆企画者のこっさん(こっさんの甘辛ミックス)が後日、全員分のリンクを張った記事を更新してくださいますので一気読みしたい方はこちらからどうぞ☆
____________________________

全国のAB型さんすみませんmm
血液型より性格の問題と思いますがwww
彼はよく「わかった」といいますが95%わかってないか話を聞いてません。

これ以来二度と彼の朝食を準備していません。軽くトラウマです。
 
こんなヘンテコおとおぽんですが、いいところもたくさんありますw

ね、いいところいっぱいあるでしょう(真顔)
 
でもこういう偏った話ができるのも、
(薄い本とかBのLの趣味とかコスプレとかオタクとか)何も隠さずに生活出来るのも、
二人で同じ感動を受けたりしてまったり過ごせるのも
とってもいいなと思って結婚したので、(奇行には毎度ほんとに腹が立ちますが)たまにはそれを思い出してこれからも仲良く過ごしていけたらいいなと思うのでありました。
妊娠~むすめぽんが産まれてからガルガル続きだったので、少しこういうのを思い出す(笑)機会がないとだめですね^^;
いい夫婦の記事になったかはさておき、おとおぽんをもう少し大事に扱ってみようかなと思いました~w
素敵な企画、大事な機会をあたえてくださった、主催のこっさんに感謝です^ω^
 

次はゆうひ☆まほさん(よいやさのゆっちサン)(12:30更新)へバトンを渡したいと思います♪
最後までお付き合いくださいありがとうございました。

____________________________
 
 
すくパラブログ総選挙に参加させていただいております。
今回のリレーに参加されている方々もたくさん出馬されているので是非チェックしてみてください♪
こちらの↓フォーム↓にて
http://sukupara.jp/msg_new_send.php?user_id=0
「子育て部門 4番 オヨネ」
と記入してポチっと投票していただけると嬉しいです♪
投票はお一人で誰にでも何人にでも投票可能ですが、同じ人には1票しか入れられません。
(投票にはすくパラへの会員登録(無料)が必須です)
 
 

https://store.line.me/stickershop/product/1342971
 
にほんブログ村 子育てブログへ
ツイッターやっています。
お気軽にフォローして下さい♪
@Dq4O4ne