ちょっとえがちゃんの真似してみたかった、すんません。

こんな弱小ブログ誰も読んでないだろうからあえて言わせてもらいますけど。

まず満席だとサービスが滞るなら、席減らした方がいいのではないでしょうか!?、特に入口付近の席。

ローソク持って来る前に水持ってきて下さい。
こっちは必死で仕事終わらせて喉が渇いてます。

普通の飲食店と違って、チャージ料金取ってるんだから、注文したらさっさと持ってきて欲しいな。

応援呼ぶにしても、ドリーム服二人ってやり過ぎではないでしょうか!?
お客さんよけい連れてきて(自分もゆずたん来たから行った)、応援どころかじぶんらの首絞めてるだけだと思います。

後、チェキ!!
忙しくてお絵描きできないのはしょうがないとしても、それは注文時にお絵描きできませんってアナウンスするべきじゃないでしょうか!?
そしたら写メにするとかできるのに。
やっぱりお絵描きがチェキの醍醐味みたいなものだから、まっさらなチェキ渡されても寂しくなります。

最後のお願い
ライブ、こっちはりーみん払って頼んでるんだから一回でもいいから(ほんとはたくさん)こっち見て欲しいな。あまり気分がいいものではないです。

気を悪くされたらごめんなさい。

でもこれは客としての意見です。