キッチンカー売却検討中!!

ひょんなコトからキッチンカーを所有することとなり、5年間、色々ありながらも「OAFU」というキッチンカーをやってきました。



大惨敗から始まって、試行錯誤を繰り返しながら、楽しくやってきました。
おねがい

たくさんの人の力をお借りしながら、どうにかこうにか今まで楽しくやらせて頂きました。
ニコニコ

たくさんの方々との出会い。
忙しいのに、しんどいのに快く手伝ってくれた大切な人たち。

何よりこの5年間で「OAFU」の商品を買ってくださった、たくさんのお客様に感謝の念が堪えません。
おねがいおねがいおねがい

でも、本業を持ちながら「OAFU」を営業するのがいよいよ厳しくなって来てしまいました。
えーん
本業では急な出張が増え、仕入れや仕込みの時間が取れず、予定していても、急な出張で主催者様やスタッフの皆さんにご迷惑をおかけしてしまうのが嫌で出店の予定を立てられなくなってしまいました。えーん

そんな時、出会った
キッチンカーでの出店を考えている方。
美味しいスパイスカレーを生み出す方。たくさんの人に食べてもらいたいと、スパイスカレーで生きていきたいと夢を持った方。
OAFU号を使ってトライアル出店をして、移動販売の経験を積み、一番使いやすいキッチンカーを模索する事が出来るという一石二鳥のOAFUレンタルのようなことをしてその方の夢に少しだけ関わらせて頂きました。そろそろ、その方のひとり立ちの目処が立ちそうなので、OAFU号の売却を検討することにしました。

さてさて、今日はそんな中での休日。リフレッシュにとテニス🎾をしに行って来ました。




何故かまだ5月だというのに夏日…。暑い…。クソ暑い…。
予報では30度オーバーやと…。

ただでさえ、体力減退、自重過多にもかかわらず、この暑さはかなりキツい 😱
地獄の特訓のようになってしまいました (笑)




朝から半日テニス🎾三昧。
暑いけれども、身体を動かすのは気持ちが良い 😬
やっぱりなんでも思いっきりヤルのが気持ち良い 😬

山奥のテニスコートはウグイスの鳴き声が聞こえ、身も心もリフレッシュ!  山奥で移動販売ではなく、無人販売に出会った。
たけのこ、にんにく、たまねぎ、わらび…。 立派な野菜たちに出会いました。
ニコニコ





命の洗濯をして、ヘトヘトになって、美味しいごはんを食べて、そうだ!OAFUのピカチュウ号の様子を見に行こう
!!






今日のピカチュウ号は雑貨屋さんの駐車場での出店です。
ウインク

雑貨屋さんに到着すると、すぐに黄色のピカチュウ号が目に入りました。
口笛




おっと!
びっくり
顔が真っ赤に日焼けしとる!
頑張ってたんだなぁ 🤗

その方は満面の笑みで迎えてくださいました。
爆笑




SOWA CURRY(ソワカレー)」さんの美味しいスパイスカレーを購入して帰りました。音譜




今日のスパイスカレーは「塩豚チャナダル(豆)カレー」と「コリアンダーチキンカレー」。
音譜

柔らかな塩豚の入った「塩豚チャナダル(豆)カレー」は食べやすく出来ていて、今日もとても美味しかったです 
ウインクウインク



SOWA CURRY さん、きっと人気のお店になるでしょう
ビックリマーク
必ず夢は叶うでしょうビックリマーク
ガンバレビックリマーク

さて、夏頃を目処にこのOAFU号を買ってくださる方がお見えになりましたらご一報くださいませ
!!

鉄板装備。
鉄板は取り外せます。
シンク2器。3器対応教えます。
このままで保健所の営業許可通ります。申請書類あります。
営業許可申請はサポートします。
全国納車します
DASH!DASH!DASH!

熱い思いと想い出が詰まったOAFU号。不具合なし
!!
まだまだ使えますよ!!

#キッチンカー
#移動販売車
#販売
#売却
#売ります
#探しています
#売りたい
#買いたい
#ソワカレー
#sowacurry
#スパイスカレー
#カレー