明日の朝から使えるように、今すぐ実践! 

 

朝の顔のむくみ。。寝不足の日の肌色の悪さ。。

なんだかテンション上がりませんよね~えーん

 

今日は、そんな朝の救世主!『胸鎖乳突筋』のほぐしをご伝授しま~す音譜

 

整体院OASIS筑紫野院長 長澤裕美子ですっウインク 

{2B2DE6AA-72FE-4DD6-8458-0E2D28422EDB}

 

 

 

 

 

首の前側って、あんまり凝ったりする自覚もないし、ほぐすイメージってあんまりないですよねはてなマーク(フェイシャルのエステなどではリンパを流すために、よくここを流します。)

 

でもここ、首コリ肩コリはもちろん全身のバランスを整えるのに重要な部分で、硬くなっている方がとっても多いんですしょんぼり

 

 

パソコン・スマホで頭が前に出がちな方。

肩の力が抜きにくい緊張しぃの方。

食いしばるクセのある方。

思い当たる方は要注意ビックリマーク

 

今日ご伝授する『胸鎖乳突筋』ほぐしを是非是非やってみてくださ~いウシシ

 

あと、目が疲れて、こめかみ当たりに頭痛が出やすい方もおすすめで~す音譜

 

 

首の前側には 耳の前から鎖骨にかけてリンパの流れが多くあります。なので、ここをほぐしてあげると、コリがとれてリンパの流れも良くなって、お顔もスッキリラブラブ

 

頬杖つくと、胸鎖乳突筋が触りやすくなります。つまんでみて、中にソーセージが入ってるみたいな感覚。。わかりますかはてなマーク

 

{D23E658D-2D3C-4882-B80A-688DB04A4830}

 

 

分からなくても、このあたりの気持ちいいところをつまむようにしてほぐしてくださいニコ

 

ほわぁ~んと、血液の流れを感じれたらOKウインクチョキ20回ほどでいいと思います。

顔がむくんじゃった朝は、メイクの前にこれを思い出してやってくださいね爆笑ブルーな朝を、お出掛けに向けてテンション上がる朝に大変身させましょうラブラブ

 

 

 

 

このほぐし、私の施術でもよく使いますニコ

「こんなところほぐされたの初めてぇ~照れ」とか、「不思議な感じだけどすごく気持ちいい爆  笑」とか言っていただく方が多いです。

 

フェイスリフトアップのコースでも、この胸鎖乳突筋のほぐしを使いますが、20分でかなり変わりますよウインク

お呼ばれの前日や、デートの前に、20分でお顔スッキリして行かれる方もいらっしゃいますラブイオンモールの中の整体院なので、そんなお手軽なご利用も大歓迎でーすキラキララブラブ

 

 ーーーーーーーーーーーー

整体院OASIS筑紫野院 

福岡県筑紫野市イオンモール筑紫野2階

http://s.ekiten.jp/shop_6026258/ 

上矢印 お店に情報はこちらをクリック!LINEからのお問い合わせやご予約もできます。

 

https://m.facebook.com/seitai.oasis.chikusino

上矢印スタッフ日替わりで毎日投稿中!