おべんと♪おべんと♪うれしいな♪ season3
(年中さん女の子のお弁当*3月4日)


起きる予定時間より1時間寝坊っ!(T-T)


冷凍のつくねだんごと、エビグラタンを入れて。

(こんなこともあろうかと、2品くらい常備)

鍋に茹でる野菜を全て投入。時間差取り上げ。

白いご飯を詰めて、ふりかけを持たせようと思ったら。

「何でもいいから、何か作って。」と

3番目ちゃんのリクエスト。ぇえええーー。(TωT )


ふと、起きてから気持ちを落ち着かせようと入れた緑茶。

そのお茶を入れたマグカップが、セサミストリートだった。

「よし、エルモとクッキーモンスターに決定だ!」と

せっせとご飯を混ぜ、詰め込んでギリギリ完成。


全工程15分もかからなかった、簡単に仕上がって良かった・・・。


↓作り方を簡単に紹介しています。

Cpicon エルモ&クッキーモンスター弁当:キャラ弁 by みにょみにょ


絵ごころ弁当オフィシャルサイト

絵ごころ弁当満載レシピ集です。

にほんブログ村 料理ブログ キャラ弁へ アクセスブログランキング お弁当へ

たくさんのレシピに出会えるサイト