皆様こんにちは。



わらべうたベビーマッサージ『manaroom』の山田奈都美です好



今日は当サロンで使っているオイルをご紹介させて下さいキラキラ


当サロンでは、わらべうたベビーマッサージ研究会推奨のオリーブオイルを使用しますWハート



オリーブオイルの効能
オリーブオイルは、保湿力に優れ栄養価も高く、植物油のなかで「リノール酸」の含有率が母乳に極めて類似していますキラキラ
また、母乳に含まれる脂肪や体脂に最も近く、ビタミンA、スクワラン等の天然成分を多く含み素肌に栄養と潤いを与えます。
さらに人間の皮脂と似た組成のため、肌にとっても馴染みます。



最高級エキストラバージンオイル100%オーガニック・オリーブオイル

このオイルを使用しますよ好


ベタつかず、サラリとした使用感で、
つけ心地もバッチリキラキラ



オイルについての詳しい説明はレッスンの時にまたさせていただきますねWハート



※赤ちゃんにオイルを使ってマッサージするかは、説明を聞いた後に決めていただいても構いませんし、もしお使いのオイルがありましたら持ってきていただいても構いません好



我が家の娘達も、この時期は肌が乾燥するので、オリーブオイル使ってますキラキラ


オイルを使ってマッサージすると、ママも赤ちゃんも気持ちよさが倍増しますよ~Wハート

赤ちゃんの乾燥肌へのフェイスケアやボディケアとしてもおすすめの、エキストラバージンオリーブオイルキラキラ


是非、お試し下さいね~~キャハハ



おんぷ4月より、わらベビレッスン始めますおんぷ

ランチ付きわらべうたベビーマッサージレッスンのご案内は→きらきら!!こちらきらきら!!