10月のお出かけが、実はあと一つ残っているのですが・・時すでに11月(笑)
先に、こちらから書いてみましょメモ

11月1日(日)

前日に起きてる時間より寝てる時間の方が長いんじゃないか?って位、寝まくったビビ家zzz(外に出たのは近所のスーパーに買い物行ったのみ)
充電完了ですチョキ

この日は、早起きして・・
行ってきましたぁ、埼玉県秩父市。

まずは、秩父に来たらビビ家にとって外せない、お肉屋&お寿司屋さんへ。

夕方取りに来まーすで、お取り置き。
これで、売切れの心配なく遊べますニヤリ

向かった先は「秩父ミューズパーク

ここのイチョウ並木を見ながら散歩するのが目的です。
並木道へ行く前に広場でひとっ走り。
{6FE6FC23-48DA-46E6-8C4A-5BE10F053645:01}

この日は、メッチャ青空でヒコーキ雲がハッキリと・・飛行機
{F30DF0F7-790C-4401-9F68-F4EE0CF7C585:01}

ウォーミングアップも終わり、お散歩開始です。
あららてへぺろちょっと出遅れましたね。

葉が落ちてる木が多く見受けられましたショボーン
歩いていると、時折、銀杏の独特な香りが漂ってきます(笑)
{797193D4-8059-486B-90C3-BDEA29AE1A37:01}
なんとなーく、葉が残ってる木の前でパチリ。真っ青な空に、真っ黄色なイチョウの葉が映えますねイチョウ

途中にあったパルテノン神殿風の柱。
とりあえず、渡ってお写真をカメラ
{9A24FDE0-166A-49D4-8A60-5574F3CB89FF:01}
行きは良い良い音符だったので、安心して戻ってくるのを見ていたら・・
帰りは怖いルンルンってな調子で、赤マル部分の水の中に前足イーンびっくりジャボーン波

ビビには水が見えてなく行けると思ったのか、はたまた勢い余ったのか今となっては謎ですが・・全員ポカーンです真顔

まぁ若干、水も滴る良いオンナ(笑)になったから良しとして、乾かしがてらもう少し歩きましょ。前足だけで良かったぁ・・フーチュー

紅葉葉楓(もみじばふう)の前でカメラ
{FD68FEED-0182-43F2-A9E1-82A835A122DC:01}

普段見るモミジより、葉っぱが大きいです紅葉
アメリカ原産だからかな?

イチョウを堪能し、せっかくだから大滝の紅葉まつりへ行くことに・・

ところが、この判断が間違いだったぁガーン
途中から大渋滞&工事規制で全然進まない・・

お肉も取りに行かなきゃならんので、無念のリタイアえーん市内に戻ることに・・同じ道を戻ると、また渋滞にハマるので、山道を抜けて帰ります。

周りの山々も、だいぶ色づき始めてます。
{78A7B0BA-A7CA-47F4-AC77-16924344C935:01}

トイレタイムで寄った道の駅で発見目
これ何だか分かりますかぁ?
{AB82EC00-855B-420D-9A7D-0D46C58EF536:01}
なんと、キウイフルーツです。キウイってこんな風に実ってるんだぁ・・しかも秩父で収穫してるんだぁ・・ひとつ賢くなりましたよニヤリ

無事に、お取り置きしてきた物をゲットし、コストコ寄ってお家に帰りましたニコニコ

来年は大滝の紅葉見に行けるかな。!
{F246D0BC-1F8C-425D-96AA-3A8870CDC168:01}


今日でビビたん4歳8ヶ月になりましたラブラブ

ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                                ビビより