本日、4月8日は御釈迦様の誕生日誕生日ケーキ
そして、ともビビの誕生日でもありますプレゼント


誕生日繋がりということで、白馬途中ですがビビの誕生日のお出掛けを・・


3月6日(日)

この日は、ビビたんの記念すべき5ちゃいの誕生日誕生日ケーキ

ビビ家にとって、大事な人達に会いにいきますよぉ車


『道の駅ごか』で待ち合わせした、最初の大事な人達とは・・

{5A355741-027C-4F16-AB47-20A3504F3E02:01}

ビビの同胎姉妹『シープ家』の皆さんです。
シープに会うのは、去年の9月に会った以来かなニコニコ会って早々にワンプロ開始です。

感動の再会の興奮冷めやらぬまま、本日の目的地に向かいます。

車を20分位走らせると・・見覚えのある三角屋根。

{B1C8AA48-4CC6-4D77-A581-FF423747B0E9:01}

(写真掲載の許可は、いただきました)

ビビ&シープの故郷『ぴーす』へ到着犬

大事な人達2組目は、ぴーすパパを筆頭とした、ぴーすのスタッフの皆さんです。


そして、今回はパパやママに会うのではなく(笑)この子達に会うために里帰りしました。


{CF6A729D-6F01-440C-957F-00123FD35E91:01}




左から、セカンダリー(セカちゃん)、プライマリー(プラちゃん)、シープ、ビビです。

どうですか?この4頭似てませんか?
実は、4頭共パパ・ウィー&ママ・カティフラムの子なんですよ。


セカプラ姉妹、今年で3歳
{B489A1CF-D2FD-42AE-A8DD-6FA03D60BC4B:01}

とっても、落ち着いていますニコニコ


ビビシープ姉妹、この日で5歳

{877B32A3-82E0-4F5B-9837-27C65E9AD55C:01}


これじゃあ、どっちがお姉ちゃんなんだか分かりませんなぁ(笑)

{0BE14D17-229D-4302-B20D-7E878BFEBD7C:01}


久しぶりに会って楽しいから、まぁいっか爆笑

シープままに、オヤツのおねだりしてる4姉妹


{C8091DF9-A3DB-4506-83D9-1D06C91075B4:01}


セカプラ姉妹は、ビビシープ姉妹より体が大きくて、毛の色も濃いです。同じ両親から産まれてるのに、こんなに違うんですねチュー
でも、時折見せる表情がビビやシープに似ていてカワイイんだなぁラブラブ


人懐こいプラちゃん。誰にでも、お腹見せちゃいます(笑)
{BF34DB8C-538A-4402-B507-91F748B52195:01}


少し恥ずかしがり屋さんのセカちゃん。
慣れてくると、こんなカワイイ笑顔を見せてくれますラブ
{74FF29E9-B4D6-415D-8733-8684C1BFF394:01}


4姉妹で楽しい時間を過ごしましたが、そろそろお別れの時間です。
最後に、みんなで記念撮影カメラ

{2FC82595-B53D-40A3-9EBC-D8F75B68EB87:01}

ぴーすパパ、4姉妹が揃って会える機会を作ってくださり、ありがとうございました。
今度は、カティフラムとウィーに会いに行きますので、その時はよろしくお願いいたしますニコニコ

シープ、5月に会いに行くつもりだから、待っててねウインク

{ECCFE4CE-93D0-4AC3-8E03-C55F21B08107:01}



{DA638700-262B-4082-AB66-D3D8E62D7844:01}

ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                                   ビビより