セカをお迎えに行ってから、今日でちょうど2週間。毎日、トイレトレーニングでアタフタびっくりお迎えの様子は後日なんて言ってたら、もうこんなに日が経ってたなんて・・衝撃です(笑)


5月18日(水)

この日は朝から良いお天気晴れ晴れ
絶好のお迎え日和ですウインク


13時過ぎ、ぴーすに到着。
何故か大興奮のビビ嬢(笑)ぴーすが近づいてくると、いつもこうなります。覚えてるのかな?


ぴーすでゴールデンを迎えた方には、お馴染みのログハウスで手続きをしてから・・
セカちゃんを連れてきてもらいます。

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

そして、本日のもう一つのお楽しみチュー

ビビセカのパパとママに会って、家族写真を撮ることカメラ


ではでは、集合してくださぁい。

{EBB4AE5A-D53C-4ED1-838E-0AC5D64538EA:01}


この家族、みんな自由人いや犬なんだなぁ(笑)
そんな中、ウィーパパだけ、ちゃっかりカメラ目線ニヤリヨッ、さすが一家の大黒柱ウシシ


はい。気を取り直して・・パチリカメラ
あらら・・てへぺろ
{A76EFC33-1C39-4F8C-BC7D-D805F11B2652:01}

左からビビ、カティフラム。母姉は可愛い笑顔で決めポーズラブラブ
なのに、父妹ときたら・・・(笑)笑い泣き
(右からセカ、ウィー)


おっ、やっと全員こっち向いたぁ(笑)
{9467C20C-7766-4361-8AB1-BB0CB3B6458F:01}


でも、セカ嬢だけスポットライト浴びに行っちゃった(笑)


奇跡のスリーショットキラキラ
{AD2CA6BA-B9AE-450A-87AA-2A347D185446:01}

可愛すぎる・・ラブ
カティフラムとウィーも顔が似てるわねラブラブ


ともビビと母娘でおねがい
{BBD5C468-AF09-404B-92F1-7BFE2EE99F83:01}


しあわせ~ラブラブ
ビビの人にベッタリな所は、ママ譲りですウインク

父娘(セカ)
{860D55D8-5AFF-4BC7-9D5B-4AC245454E4A:01}


セカちゃんがビビに見えるわぁ(笑)
ビビセカは、パパ似かな?でも、ママに似てる所もあるのよねぇ。 
DNAって、遺伝子ってスゴイわぁチュー



楽しすぎて興奮してるビビ嬢ラブラブ
ぴーすパパに抱きかかえられて、若干固まるの図(笑)
{92494814-5D5F-4CAC-AED9-438672D37801:01}



こんな風に、家族で楽しく過ごしました。


でも、楽しい時間は、あっという間に過ぎ去ります。名残惜しいけど、お家に帰りましょうねえーん


車車車車車車車車車車車


こうして、後ろ髪を引かれる思いで、ぴーすを後にした新生ビビセカ号キラキラ
(車は変わってないけどね・・ププチュー


走り出して1~2分後時計
異変が起こります滝汗


ヒェー、セカちゃん。ウン○うんちしたぁポーン
しかも、ビッグで大量笑い泣き笑い泣き
車内は、小さい悲鳴のあと笑い声に包まれますゲラゲラ

おっと、笑ってる場合じゃなかった。
速攻で車を止め、うんちを踏んづける前に処理しなければ・・素早さがものを言います
リーゲーじゃなくて、良かったぁ(笑)



セ「テヘてへぺろ出ちゃった・・
{DDBF51E5-776F-4A11-BA8A-1C0B6C997B9D:01}


出すもの出して、スッキリしたのかにやり
その後は、こんな笑顔を見せて良い子ちゃんにしてましたよおねがい


{0101C44B-4C91-4A65-B529-A72B6D0B35B2:01}



お家に無事着いて。この車内でセカちゃんが産み落としたうんちを家のトイレで流したら・・
ヒェーポーン詰まったぁ・・笑い泣き

こうして、セカちゃん初のドライブは中々の衝撃?笑撃?デビューでございました(笑)


こんな妹だけど、皆しゃん、あたち共々ヨロシクねウインク
                                      
{446D6977-B413-41C2-95EC-07473B018537:01}





そして、ともビビから。

ぴーすパパ、ママ、スタッフの皆様。
セカちゃんをここまで大きく大切に育ててくださり、ありがとうございました。

ウィーパパ、カティフラムママ。
あなた達の娘、ビビ&セカを大事にそして大切に大切に育てていきますね。

{2CABE851-1753-451D-8847-7D06365D777C:01}

(写真掲載の許可は、いただきました)

ポチってしてくれたら、嬉しいワン
                              ビビセカより

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村