今日の午後、私の地元で震度6の地震がありました。
幸い家族やお友達はみんな無事と聞いて、安心しました。離れて暮らしているから、余計心配です。
余震がきて被害が大きくならないことを祈っています。


6月6日(月)

仕事が終わってから、動物病院へ病院

セカちゃんのフィラリアの薬を貰いにきましたよ。

今回は、ビビお姉ちゃまも一緒に。
{DF6D3B40-4BE6-4360-A017-C0D4689475AC:01}


普段は行かないってテーブルの下から動こうとしないのですが、たまに自ら「あたちも行きましゅお願い」って玄関に向かいます。
ホント気まぐれ姉さんです(笑)口笛



おふたりさんとも、お利口さんに待てましたねグッ
{E9EF2DA1-E5F3-4F22-8E67-EE7984905EE1:01}



お薬も貰ったし、さぁ、お家へ帰ってご飯食べようっと意気揚々と車に乗る姉妹。

{6B34DE1C-DEAB-4458-AF88-CE2BA78AA866:01}


ともビビ&おいたんも、翌日に休暇を取っていたので今夜は家飲みだぁってウキウキ気分爆笑

そうこの時は、ともビビに試練が迫ってきてるなんて、知る由もないのです。
セカちゃんの異変に気づいたのは、お家まであと2~3分の場所びっくり

なんかチッコスタイルじゃない?
ヒエーポーンシートカバーにチッコしたぁ笑い泣き

突然のことで、怒ることも出来ず、顔で笑って心で泣いてタラータラータラー
母は辛いよ(笑)

家に着いたら風呂場へ直行です。汚れたマット2枚をつけ置き洗いし、カバーは洗濯機に・・

洗えないマットは、濡らしたタオルでチッコ部分を水拭きします。

{13783EAA-B363-4F7B-A625-C6F5A85E3DAD:01}

セ「ねぇねぇ、何してるのぉ?」

と「ちっこタレ娘のマット、綺麗にしてるでしょうえーん
{98E79D24-E45D-4180-AAB1-560E56B76D9B:01}



セカさま、メッチャ可愛い笑顔を振りまいてるけどさぁ・・そこチッコついてるよ(笑)
{21330027-A399-4BB0-8FAC-359D6EB90471:01}

よーく見ると黄色くなってるの(笑)

マットにカバー、全部洗って干し終わるまでに2時間かかっちゃったえーん

明日休みじゃなかったら、こんなに動けないわぁ・・
でも、こんなプリティな笑顔見せられたら怒るに怒れないわぁえー


このまま、車の中で排泄するようになったら、どうしようえーん
ならいいよ、拾えるから(良くないか笑)ちっこはキビシイなぁ・・
前日、お出掛けバッチリなんて思ってたのに、まさかの失敗えーん

週末、こんなカッコいい殿方にキラキラ
{C26D191C-F57E-46B7-9709-DA7E5BC68A7D:01}


そして、カワイイ妹にルンルン
{2B9C06F4-8378-498B-B17D-BD96EFEB8303:01}


会いに行く予定なのに・・大丈夫かなぁ。
母の心配は続くのであった。

{203B4A92-5910-4420-9431-0AF0CD7C8E52:01}


ポチってしてくれたら、嬉しいワン
       
                             ビビセカより

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ