和田浦サマーフェスティバル。 | mayumiの千葉南サーフィン日記

和田浦サマーフェスティバル。


こんにちわ。


今日は楽しみにしていた和田浦サマーフェスティバル。



ワダフェスの朝は(というか真夜中?)はお手伝いからスタート。
mayumiの千葉南サーフィン日記
サーフィンコンテスト選手のみなさんのお弁当は私も大好きな喫茶カムカムのおにぎりです。

おいしく食べてくれるといいな。



am6:00 コンテスト会場の波。
mayumiの千葉南サーフィン日記


mayumiの千葉南サーフィン日記


サイズはあたまオーヴァー、セットはあたま半分くらいあります。

流れもありゲッティングハードです。

潮があげて少し落ち着けばいいです。




MOANAからは、ヨネヤマさん、ヨシノさん、タクさん、タケオさん、コメタニさんがエントリー。
mayumiの千葉南サーフィン日記
速報:ただいまコメタニさんとタクさんがラウンドアップしてますsao☆



ビーチサッカーはどうなったんだろう、気になるー。
mayumiの千葉南サーフィン日記




本日一番興味深かったのはカイトパパ。


緊張がすごいみたいで、トランクス⇔フルスーツ、何回か着替えてるみたいです。
mayumiの千葉南サーフィン日記


だけどヒート後はこの笑顔です。
mayumiの千葉南サーフィン日記


そのうちビールなんか飲んじゃってるし。
mayumiの千葉南サーフィン日記

いつもクールでかっこいいカイトパパの意外な一面でした。
おしまい。



みなさんこの後も頑張ってくださーいチアリーダー




mayumikuro-usa2