パートナーが旅立ってからもう一年三ヶ月。
入院して自宅アパートへ戻れなくなってからを数えると、もう一年五ヶ月以上。
その間、彼が餌をあげていた場所に、今は私が通っています。
パートナーの住んでいたアパートもその場所の一つ。



餌を置く場所側の住人の方の了承を得て、あげています。
いつもパウチが欲しいとねだっていたチョビひげの猫。

最初の内は私が餌をあげるのを待っていましたが、いつの間にか来なくなりました💧
たぶん、彼のあげていた時間とは違っていたのでしょう。

それでも他の猫もいたため、餌をあげに通っていました。
何度かTNRもして、でも捕まらない仔もいて。


チョビちゃんも見かけなくなりました💧


もしかしたら死んでしまっているのかも…
嫌な考えも過りましたが、

2月に久しぶりに姿を見せました❗




ちょうど捕獲器を仕掛けた日です❗
パートナーが引き寄せてくれたかな…

ありがとね🌈


捕獲器の方へ向かう前、チョビちゃんがパートナーの住んでいたドアを見上げて座りました。


もう、そこからは出て来ないんだよ💧
これだけの時が過ぎても、チョビちゃんは待っていたんたね…



今回2月のTNRは、どうぶつ基金さまのさくらねこ不妊去勢手術の無料チケットを使わせていただきました。
どうぶつ基金さま、どうぶつ基金さまにご支援くださる皆様に、心より感謝致しますm(_ _)m




チョビちゃんの手術は無事終わりました。




ただ、この近辺には飼い主が置き去りにした猫、他で餌をもらって流れて来る猫もいます。
早くTNRを完了させたい。

仔猫の季節はもうすぐ(>_<)


★今日は2012年に旅立った愛犬バディの命日。
いつかまた会う日まで。
待っててね💛🐾