{23666E0A-DE03-492B-80B7-497380BAD882:01}


最近は少しづつですが秋を意識したヘアカラーの提案をしています。



先ゆく人はトレンドを先取りして
洋服なども少しづつですが暖色系のテイストも盛り込んで変えるように
髪も先をよんで秋髪へシフトしていきます。





初秋は夏に入れ込んだアッシュテイストを活かすようにほんのすこしピンク色味を足して透明感の中に色味を感じるくらいの
柔らかなピンクアッシュなどプラチナバイオレッドなど暖色系透明感カラーがいいと思います。



僕はきてくれたお客様の気分も大切にしますが
それをさらに上回ったトレンドも意識して先取りを考えて提案していきます。



せっかく遠いところお時間作って
来てくれるのにそれに見合った考えられた提案というものも提供していかなきゃなぁと思います。



そろそろ秋髪にシフトしていきたいなぁと思っている方!


普通の夏アッシュにも飽きてきたなぁって方!


ぜひお試しあれ!


絶対に可愛くします!!