最近はすっかり涼しくなってきましたね~^_^
夏ももぅ終わりです。


さぁ、ファッションもメイクも秋っぽくなってきているので髪も秋をイメージしてつくりませんか?(^○^)



この秋僕が提案する一押しカラー

夏に退色して明るくなったベースから
トーンダウンで作れるダーク系のアッシュブラウン!

{ABA260D4-51B2-4154-AD58-77B3D290D327:01}





{907D6C88-86C8-4197-882C-2AF0B0441DED:01}

{FEECDC8C-419B-4E06-BAAB-7AD1EDBEC34A:01}
{8E054C00-5A5D-4C51-ACB8-091721440F68:01}

{CB87578D-31F1-4006-8FF3-AE00E8182309:01}


明るい色からトーンダウンしながら作る色味はなんとも言えない〝淡さ〟を引き出し
暗い中に透明感を与えてくれて
すごくおしゃれに仕上がるんです!


(トーンダウンしたベースの中にハイライトなどいれるとより透明感はUPしますよ!)



ただのブラウンじゃつまらない!
暗くする中に透明感が欲しい!
なんて方、



オススメです!

他にも様々な色味のご提案、テクニック


ぜひこの秋オシャレ髪で
周りに差をつけちゃいたい方!



ぜひお任せください!

僕なりのカラー理論で
絶対に可愛くします!