カウントダウンしてから早いもので、
ワンマンコンサートが

今日!!になりました!!




18:30を過ぎたとき、あぁ明日のこの時間はもうスタートしているんだなぁと考えたら、なんか呼吸が早くなりました。
ドキドキ。



はぁ。

やっぱりワンマンコンサートは
通常のライブとは全然違う緊張感と高揚感と不安と期待と、もう色んな感情が混ざりすぎて、前日は自分がよくわかりません。(笑)





さて!
ここからは注意事項等含めた概要になります。ご来場頂ける方は必ず一読をお願い致します*



*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・

小平加奈
Birthdayワンマンコンサート
~愛の和音~

■日程 2017年3月11日(土)
■開演 18:30(開場 ​18:00)
■会場 Yokohama O-SITE
(横浜駅西口より 徒歩7分)
■料金 全自由席 ​¥3800円(税込)
※1ドリンク別です。


【編成】
Gt高田慶二
Pf 山本佳祐
Per小笠原一馬
Vn加藤美菜子
Fl葉山ゆうこ

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

【明日の入場順について*】

◎チケットをお持ちの方→予約の方
になります。
チケットお持ちの方は整理番号順の入場です。


写真撮影

◎写真撮影・動画撮影は禁止をさせて頂きます。
◎ただ、きっとこのワンマンを写真に残したい!!という方もいらっしゃるかと思いますので、最後だけ写真タイムを確保したいと思います。いつものごとく、忘れてたら言って下さいね。(笑)


【物販について】

◎店頭にて、17:00より開始させて頂きます。私の大学時代の友人ゆかが駆けつけてくれますので、お楽しみに翼

物販時間は17:00~18:20と
終演後になります。




【終演後のご挨拶について】

◎終演後は、来て下さった皆様に直接ご挨拶させて頂きたいので
出口にてご挨拶させて頂ければ幸いです。

◎なお、サインと写真については
お一人様1枚ずつとさせて下さい。




それでは明日!!
お会いできることを
楽しみにしています!



楽しむぞー!!!!