大阪へウォーキングレッスンを受けに行き

10日後の日曜日

何と体重が2kg落ちていました

あとなんと

腰痛がなくなりました

立ち方歩き方は

まだまだ自分のものにはなっていなくて

腰を回していたり

背中を丸めていたり

片足立ちして足を揺らしていたり

元の姿勢戻って後姿が老婆の様だったり

きっと見かけた方には奇妙なおばさんにしか見えない

そんな日常になりつつありますが

少しずつだけれど

確実に良くなってきている

そう確信しています

だって

いくら急に太ったからって

10日で2kgはそう痩せるものでは無いと思うので

(もちろん目標体重には程遠いです・・・



普段と違ったのは

お祭りだったので

いつもより少し多めに歩いたことと

ジャンクな食べ物をたくさんいただいたことでしょうか


20代の体になんて無理なことは言いません

それなりに元気で

楽しいことが出来て

美味しいものが美味しくいいただける

それでいてちょっとかわいらしいおばさん目指して

これからも続けて行きます








NEC_0890.JPG 

昨日のおやつの焼き芋

家に帰ってもアツアツで美味しかった~