おはようございます

今年はチャレンジの年

少しご紹介を・・・(順不同)


今年に入ってから腰痛に悩まされて

このままではこの先歩けなるのでは!

という不安の中で私の選択したこと

大阪のNoriko先生にみていただくということでした

10月25日のことです

その時のブログはこちら☆☆☆

それから10日ほどたっても

腰痛は再発せず

体重も2キロ落ち

快適な生活に

その時のブログはこちら☆☆☆



あれから2か月

今でも腰痛はほとんどなく

時々疲れたかな?と思うと痛い気がするのですが

(つい癖が出て、気が付くと怖い姿勢でいたりする)

気を付けて歩くと治ります

気を付けて立つと治ります

本当でしたら、継続してレッスンを受けるのが一番なのですが

ままならない状況

(残念です




今思うのは

あの時思い切って大阪に行ってよかった

ということ

歩けなるくなるかもまで思っていた私を助けてくださった

Noriko先生に感謝しています!

ありがとうございます!

人生に大切な決断は迷ってはいけませんね





チャレンジの1年

次回に続きます