小田原れみオフィシャルブログ Powered by Ameba
【イベント出演情報】
みんからオープンミーティング2018に小田原れみがカーラちゃんで出演。
・開催日:2018年10月21日(日)
・場所:富士北麓駐車場
https://minkara.carview.co.jp/event/opm/2018/

【ドラマ出演情報】
小田原れみが『テレビ東京 ドラマ24「忘却のサチコ」』に出演 !

・番組名: ドラマ24「忘却のサチコ」
・放送局: テレビ東京
・放送日: 2018年11月2日(金)放送第4話 0:12~
・10月12日(金)深夜0時12分スタート ※放送時間に変更が出る場合がございます。
http://www.tv-tokyo.co.jp/boukyakunosachiko/
https://twitter.com/boukyakusachiko
https://www.instagram.com/boukyakunosachiko/
・ハッシュタグ:#忘却のサチコ

【TV出演情報】
関西テレビ「スペシャルドラマ新・ミナミの帝王12」に小田原れみが司会者役で出演。

・放送日: 2017年1月9日(木・祝)
・出演時間: 14:50~16:15

「時代劇法廷スペシャル~被告人は坂本龍馬~」(CS時代劇専門チャンネル)に出演。

(お佐那 役)

ブログお久しぶりです!





Twitter、Instagramは更新していますが、
ブログしか見てないよーって方もいらっしゃるかと思ったので久しぶりに更新しています!


最後の投稿がコロナによる緊急事態宣言した前の撮影会終わりの3月でしたね。


こんなにコロナが長引くとは思ってもみませんでした。

出演予定だったお仕事がなくなったり、
1ヶ月以上おうちに引き籠ったり。


撮影会はぼちぼち続けていたので、
割と定期的に会えていた皆さんと会えないこともすごくさみしいです。

皆さんに会うことが私のやる気とモチベーションを上げるサプリみたいなものだったと改めて思っています。笑


本当に感謝です。


撮影会に来てくださる方の半分くらいの方達はあまりSNSをやっていないので、(多分ブログは見てくれている?)

皆さんが元気にしているか気になっています。


皆さん元気ですかー?

わたしは元気ですー!




撮影会は色んなところで既に行われていますが、
私は皆さんの安心安全を守れる!ときっちりしっかり思えるまでは開催は致しません。。


本当にコロナいなくなってほしいですね。殺

研究者の方達頑張れーって思ってます。



あ!もちろん、撮影会が開催されていることを批判してるわけではないです!

撮影会が主な収入源の方にとってはそれがお仕事ですし、主催者の方がしっかりしていれば問題がないと思っています。



いつまた皆さんに会えるかわかりませんが、

コロナが落ち着いた時には(きっと多分恐らく)会える機会を作ろうと思っています。
(ちょっと私のクオリティ次第でもある笑)



厳しい時間がまだ続くかとは思いますが、必ず終わるので、それまでお互い元気に頑張りましょう!!


暑いので熱中症も気を付けましょうね!



じゃあ、またね〜!!