こんばんは☺
フラワーデザイナー
アロマテラピーアドバイザー
環境カオリスタのodorantes-garden吉田真起です。

先週の日曜日、Smile Ringのmemberによる「酵素ジュースの講習会」がありました。
講師は、大阪 高石 笑顔のセラピスト
かわのしほさんです。


今回は、パイナップル。
みんなで、ワイワイ言いながら、パイナップルを切り、お砂糖を詰め詰めしてきました☺子供たちも楽しそうでしたよ。

後は、発酵と熟成を待つのみ。
手の常在菌が良いそうなので、家族で混ぜ混ぜしてます

酵素は、体にとって、なくてはならない存在だそうです❗
酵素を取ることで、体が元気になるそう。
疲れに負けない体を作らなくでは❗

出来上がりが楽しみです♡

イベント出展情報

7/24(日)
★笑顔で働きたいママのフェスタ
twin21 1階アトリウム
10:30~16:30
笑顔で働きたいママのフェスタ 事前来場予約
最後まで、お読み頂きありがとうございました☺