まぁ役者だけじゃないですね!

自分が思い描いた夢を実現させようとするのであれば、
どんなに小さな歩幅でも、止まらずに1歩1歩前に進まなくちゃなりません。


どんな道にでも、その夢をあきらめさせてしまうような絶望や、
心変わりさせてしまうような誘惑が、
そして乗り越えなくては進めない大きな壁が存在します。


それに負けることなく、着実に歩んでいけば、
どんなに時間がかかろうとも、絶対に到達出来るものなんです!



多くの役者さんや演劇関係者知り合う中で、数多くの挫折というのも見てきました。

もちろんそれは挫折ではなく、歩む道が変わったとも取れるので、
その決断に拍手を贈るのですが、なにか物悲しい感じがしてしまいます。



私は何かに向かって、猛進に取り組む姿が好きです。

後先考えずに、どんな障害があろうとも、それに臆することなく、進む姿が好きです。

こちらが心配になるくらい、「大丈夫?」って声をかけて、「だって好きだから♪」って言ってしまえる素直さとけなげなさが好きです!

またそう言えてしまう人が、夢を叶えられる人だと思っています!


えっ?
私にはムリ?

いやいや。
やらずに無理はムリではないんですよ(笑?)

まずは、物は試しで、騙されたと思ってやってみてください♪

あっ!
騙されてた!とつぶやくときには、夢を叶えているときですから…。


そのために、
さぁ、1歩前へ!!




ってなかんじで、今日はこのへんで!


ペタしてね