よいと思ったことをすぐ実行するのが天才である


私の格言です。

夢を掴んでいる人たちの行動は早く、またその眼差しも真剣そのものです。



先日占った方から、仕事が見つかりました!というメールをいただきました♪

2ヶ月前までは、いくつ受けても採用連絡がなく、途方に暮れていたようです。


就職難と言われる御時世を反映しているような状態でしたが、
大きく運命の舵を切っていただこうと、
強力な祐気取りとなる「引っ越し」を決意していただきました。


ある方角の三軒目の不動産屋にある物件で、目の前に小さな公園のあるアパートです。
決して新しくはありませんが、それなりに日当たりもよく、見た目はおしゃれな感じがするはずです。

そう相談者に伝えて、物件を探していただきました。

数日の後、ご主人の職場からはちょっと距離があるみたいですが、指定の物件が見つかったと連絡を受けましたので、
すぐさま入居をしていただきました。



それから2ヶ月。
ようやく希望の仕事が見つかったとメールをいただきました♪



ホント!?

本当です。

でも眉つばものです(笑)



占いをしておりますが、占いを信じていない私が断言出来ます。

占いだけの力ではありません。

しかし、占いの力を借りたことは間違いないです。



吉凶は動より生ず

何事も行動あるから、そこに結果が付いて来ます。



夢はそのままでは夢ですが、夢に時間を与えてあげると、それが目標に変わります。

いつまでに!ってね。


そして、その大目標を決めたら、あとは今日明日一週間後というように、小さな目標を立ててあげます。
頭の中だけじゃなくて、用紙に書いてください!

すぐ行動をして、それを手に入れるための努力を惜しまなければ、
手に入れられないものはないです!


多少の微調整は必要にはなりますが、
また多少期間は延びるかと思いますが、必ず叶えられます!


脱線しちゃいました(汗)


きっと相談者も、すぐ行動をして、そして猪突猛進をしたからこそ、
新しい人生の道を獲得出来たんだと思います♪

占いは、そのお背中を押すちょっとしたお手伝いをしたまでです。


今すぐ!
やり遂げる!

今日から、いや今からスタートです!



ってなかんじで、今日はこのへんで!