昨日の演劇声優塾の演技クラスでは、先週に引き続きボイスサンプルのレコーディングです。


がっ!
が、1人は負傷、1人は大学の授業の関係で遅刻と、
ほぼ1人に対しての稽古となりました…。

なので、予定していたラジオドラマのレコーディングは中止、
そして結局基準点以上を獲得したのは、きなこだけとなりました…。

とは言っても、きなこも基準点をクリアしたというだけであって、合格点にはほど遠いです…。


取り急ぎ、きなこのボイスサンプルは、中で使用されている童話の使用許可が出ましたら、すぐに公開をさせていただきます♪



まだまだ甘いen塾生たち…。

すべての環境は与えられるものではなく、自分から獲得しに行くものなのです。

自分の前にレールがあるのは、学生のときまでで、そこから先は自分自身でレールを敷かなくてはなりません。

会社では、いつリストラにあうかわからない現実の中で、
バイトでは、いつクビになってしまうかわからない現実の中で、
確約、確定、絶対なんてない変動をくり返す人生の中で、
今動かなくていつ動くんでしょう。


いつか…
は永久にないということ。


吉凶は動より生ず
良いと思ったことを、すぐ実行するのが天才である


今という時間を大切にして、今やるべきことは今やる!


常に臨戦態勢であってほしいと願う杉咲です。




ってなかんじで、今日はこのへんで!