あなたはどんな役者さんですか?

こんな質問をオーディションでされたら、あなたはなんと言いますか?


「歌って踊れる役者です!」
プロレベルならまだしも、いまどき普通なんではないでしょうか…?

「ピアノが弾けます!」
あまり芝居と関係ない気がします…。

「えっと…ごにょごにょごにょ…。」
即答出来ないのは論外です!



知り合う役者さんによく言うのが、こういった質問をされたら、こんな回答をしてみてくださいっいう例です。

「200人のお客さんを呼べます!」


えっ!?
マジ!?

少なくとも、演技やスタイルルックスはとりあえず置いといて、
間違いなく一瞬聞いている側は打たれます!



理論的には不可能ではないと思います。
と言うか、実際にやれている役者さんはいらっしゃいます!


あっ!
今無理って一瞬でも思った方は、もう本当に無理です。
手が届くものを自分自身で遠ざけてしまっています。

出来なくは決してないんです!!


問題は、どうやってそれを達成させるかの手段の問題です!

どうしよう?
ではなく
こうしよう!


小さな積み重ねの行動力が、達成までの道をつくります♪



ってなかんじで、今日はこのへんで!