今年私の本命星(八白土星)は離宮に回座します。

一般的な見方ではありますが、その名の通り離別の運勢を持ちます。

なにかとの別れ。
誰かとの別れ。

もちろんそれは人間関係だけではなくて、自分の中に介在する悪しきものかもしれません。
性格やクセ。
そういったものとの別れかもしれません。

私は自分が大好きです。
自分自身を愛しています。


だって、自分が自分を愛してあげなければ、愛を生み出すことなんて出来ないから…。


愛とは求めるものではないと思っています。
愛とは与えられるものではないと思っています。


愛とは不変なもので、
そして育むもの…。


自分自身の愛情が枯渇(こかつ)している状態で、
どうやってそれを育むことが出来るでしょうか?


私は自分を愛しています。

仮に悪しきものがあろうとも、それを含めて、そのすべてを愛しています。

仮にその悪しきものとの別れがこようとも、慶びの中に淋しさも伴うことになるでしょう。

だから、これから起こる別れの前に、この言葉を残しておきます。
~~~~~~~

寂しいことかもしれないけれど、俺はそれを、その流れをそのままこの身に受けます。

今まで俺の一部でいてくれてありがとう。
俺の人生でいてくれてありがとう。

本当にありがとう。

P.S.I LOVE YOU

~~~~~~~


ってなかんじで、今日はこのへんで!