やっとこさ、なんだかんだと貯まっていた仕事を終わらせることが出来ました♪

まぁそのほとんどが占いのお仕事なのですが(笑)


数年前と比べて、その悩みの質というか、お客さんの傾向が変わってきました。

最近多いと感じるのは、運勢の転換というか、開運を希望する人が多くなったこと。

だから、質問のされ方も
なんで…。
という主旨の質問から
どうしたら?
に変わってきています。

私の占断も、現状打破の方法論から、次の一手に流れが変わってきています。


九星気学による引っ越しや祐気取り。
また風水や家相による部屋の龍脈判断。
また姓名判断による芸名やペンネームの改名。


すべて、現状も踏まえた次の一手を打つ開運術になります。



もちろん「吉凶は動より生ず」ですから、どうしようと止まっていてはダメなんです。

動いて初めて人生も動きます。

ダメ元でも、とにかくがむしゃらに動いてみる。
きっと…でも…と思っても、余計なことを考えずに、とにかくやってみる。
ウダウダ言わずに、あーだこーだ言っている間に、やっちゃえ~で動いちゃう!


動いた結果は必ず付いてきます!



次の一手を打つ勇気と楽観さが、本当の意味での開運へと導きます♪



ってなかんじで、今日はこのへんで!