種をまいてから身を結ぶまでには、なかなかに時間がかかりますねぇ~(汗)

吉凶は動より生ず

まだ吉も凶も顔を出してこないです。

まぁ身を結ぶまでには、芽を出し花を咲かせないといけないんで、
今はひたすら果報は寝て待てに徹します☆

そういや、こんな言葉もありますよね♪


一馬の奔(走)る、一毛の動かざるは無し

一頭の馬が走るときは、全身の毛が動き、動かない毛はないってことです♪

ちゃんとした意味を知らなかったので、なーんとなく調べてみたら、ちょっと私の思っていたものとニュアンスが違っていました(汗)

>>>>>>>>
主な者が行動を起こすと、それに付属しているものも一斉に行動を起こすことのたとえ。
>>>>>>>>

だそうです。

私が動けば、誰かも動く。
私が動けば、人生も動く。
私が動けば、すべてが動く。


とにかく動く。
ムダでもいいから動く。
善悪を考えずに動く。
フットワークよく動く。
すぐ動く。


ちょっと年をとったのか、動きが鈍くなってきましたが、
それでもいつも、そして今日も杉咲は動きます♪


それが吉と出るか凶と出るか。
それは後の私の人生が示してくれます。



ってなかんじで、今日はこのへんで!