アキリーヌ風帽子で行きやしたしあわせ~うふっ



やっぱ私はなんかちゃうふっ
でも借りてッッLOVE



うん
これは悪くないあげあげしあわせ~

いぇいきらきらシャンパンきらきらシャンパンきらきら
久々やったから積もる積もる‥話がお互いにあり、、
終電までと決めていたのに結局朝までコースちっちゃいおっちゃんハート②





いいねぇ~
工藤静香さんがおるべー

語り語って、、
その後はカラオケッッカラオケ



昭和対決ッッ!
てかやっと一緒にカラオケ行けてんけど、、アキリーヌちゃんは途中でダウン‥↓↓

盗撮してもたガス



寝顔も綺麗やったよくちびる

あっしはそのまま飲んで歌ってた‥
みたいやな。
何してたか全く分からんねん汗汗
アルバム見たら自撮りの鬼になってたゎ‥!!!!!!!!

ちょっと可愛いのだけ??え



ええ



この辺全く記憶飛んでます・・・・

年末にかけて
飲み会多くなるし、、
体だけには十分注意せなねびっくりびっくりグゥ
皆様も飲み過ぎには‥

ってお前が言うなやなぁぁジーッ



ほなッッ