お久しぶりです。





ブロスキーアンドサプライさんの優しさに感謝。

今回オススメさせていただく商品を発表します。そうです、堂々とPRです。




たとえば旅行中、大きなスーツケースをゴロゴロしているとしましょう。

そんな時、財布などの小物や飛行機のチケット等をリュックやスーツケースに入れてしまうと取り出すのに時間がかかりますよね、、





そんな時はこちら、

BROSKI AND SUPPLY(ブロスキーアンドサプライ)のARCH!!!



こちらのショルダーバッグは超軽量かつ防水の本革使用。背負ってるのを忘れるくらい軽く、必要なモノだけスマートに入る。無駄の無い見た目でファッションに溶け込むハンズフリーでストレスフリーなアイテム!!




上のコーデは、バッグをあえて前に持ってきてその上からコートを着ております。

大きな理由としては3つ。


①そのスタイリッシュさ故にショルダーの紐が細く、ボリュームあるアウターの上にはやや不向きと感じた点。


②物を出したり入れたり、実際にいざ使うとなったら結局前に持ってくるという事実。


③上からアウターを着ていてもバッグを下ろす(外す)事が出来るという真実!楽!




バックルをカチッと外せば


スタイリッシュなポーチに。


さらに取り外しバックルのおかげでこんな使い方も可能です。


大切なネックウォーマーも、

もうご飯屋さんで無くしませんね。




しかしこんだけスタイリッシュで便利のはわかったけど、実際どんだけ物が入るんだい?とお思いですよね。お待たせしました。




・お財布

・キーケース

・充電器

・ワックス

・ケープ

・クリーム

・ハンカチ

・大戸屋のドリンクバーチケット






いやウソつくな!

明らかにそんなに入らないだろ!




、すいません。。


内緒にしてましたが、実はこちらのサイドジップを

開ける事で、、




マチが広がり、

まじで余裕なんです。



実際に遠方の撮影に行く時こちらを使用しましたが、新幹線でも飛行機でもこのスタイリッシュバッグ(ARCH)のおかげで周りの皆さんに邪魔にならず、貴重品を肌身離さず持っていられるのでロケバスとかでも安心して寝られます。



バッグ自体の重さは、

なんと缶コーヒーと同じくらいの230g!そんでもって当たり前のように防水です。



軽くて雨の日でも大丈夫ということは、、そう!

ランニング等のアクティブ仕様にも向いてます!


夕日を浴びて艶やかな、この溢れ出る牛革感。

そんなランニングDAYの持ち物はこちら。



・キーケース

・ハンカチ

・コインウォレット

・日焼け止め

・ウェットティッシュ

・エコバッグ




いや妥当!至極真っ当。




この日は容量を軽くし、マチをあえて広げないことで動きやすさを重視しました。しかしながら帰りに突然の「ネギ買ってきて」にも対応出来る身のこなし。これだけあれば十分ですよね。




細かいギミックは毎度のことながらこだわっていてますが、

僕はブロスキーアンドサプライのさりげなさが好き。



例えばショルダー部の型押し


内側のメッシュ&ロゴ

ブランド名の過度なアピールをしないところがニクイですよね。



そして地味かも知れませんが、

僕が1番グッときたポイント



マグネットポケットがある!

頻繁に出し入れするけど、チャックだとちょっと面倒というアイテムを入れるのにベスト!


例えばハンカチとか切符とかチケットとか。

もっというと番号札とか病院の診察券等にも向いていると思います。



すぐ取り出せるのに、勝手に落ちることはまず無い。マグネット式ポケット推します。




 

長らく語ってきましたが、

このように、TPOに応じて必要なモノだけ持ち運ぶことが出来、さりげなくファッションに溶け込むことが出来る、ARCH!



クラウドファンディングでは、

なんと10分で目標金額に達した大人気商品。






公式販売されるのは4月とのこと!

きっと皆様のご期待に沿う(ARCH)アイテムかと思います。






ハンズフリーでストレスフリー。

是非是非お試しくださいませ。