音楽家の命は
プロモーションで9割決まる!

クラシック音楽家
セルフプロモーションプロジェクト

プロモーションディレクター
市川美保子です


しばらく更新が滞ってしまって

楽しみにお待ち頂いていたみなさま、

申し訳ありませんでした


11月は引越をしてウイングパネルトラック、風邪をひいて

「アッっっっっっ」という間に

過ぎ去ってしまいました



Facebookでは毎日(というか1日に何度も)

更新をしていますので

よろしければ
友達申請していただけますと

よりスピーディー
情報をお伝えすることができます






さて、12月となり
以前からblogでもご紹介していた

クラシック音楽家の為の
セルフプロモーション・プロジェクト
第1弾
 web編~

が間もなく情報解禁となります!




1週間ほどでお伝えできると思いますので

こちらもぜひ楽しみにお待ちくださいね




次回からは

今までのように

クラシック音楽家の皆さんが活動をする上で


お役に立つ情報


今後展開していく

セルフプロモーションプロジェクト」の
具体的な内容について


私がどうして

プロモーションディレクターとして
活動
を始めたのか


など


今まで以上に濃い内容
お伝えをしていきす



毎日更新していきますので

どうぞお願いいたします~





king2king2king2king2king2king2king2king2king2king2king2king2king2king2king2

注目まもなく情報解禁!注目

クラシック音楽家のための

セルフプロモーションプロジェクト第1弾が


間もなく情報解禁予定です!


このプロジェクトは
クラシック音楽家である
あなたの情報
1人でも多くの人に知ってもらうための
プロジェクトです

このblogを読んでいる

日本で活動するクラシック音楽家だったら

誰でも参加することができます!


情報upはこちらのblogで

行いますので

楽しみに待っていてくださいね~



♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪
私の
Facebookでは、
blogには書かない
私がどんな仕事をしているのか

どんな人と会っているのか

リアルタイムに発信しています
iPhone

友達申請」して頂く際は
簡単な「メッセージ
」をお送り頂けますと
良いご縁となると思いますので
お気軽にお送りくださいm(_ _)m

私のblogやFacebookが、
少しでもクラシック音楽家のみなさんの
仕事への気付きのきっかけになると嬉しいです

プロモーションで9割決まる!
クラシック音楽家
セルフプロモーションプロジェクト

プロモーションディレクター
市川美保子です







♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪
私の
Facebookでは、
blogには書かない
私がどんな仕事をしているのか

どんな人と会っているのか

リアルタイムに発信しています
iPhone

友達申請」して頂く際は
簡単な「メッセージ
」をお送り頂けますと
良いご縁となると思いますので
お気軽にお送りくださいm(_ _)m

私のblogやFacebookが、
少しでもクラシック音楽家のみなさんの
仕事への気付きのきっかけになると嬉しいですの命は
プロモーションで9割決まる!

クラシック音楽家
セルフプロモーションプロジェクト

プロモーションディレクター
市川美保子です








king2king2king2king2king2king2king2king2king2king2king2king2king2king2king2

注目まもなく情報解禁!注目

クラシック音楽家のための

セルフプロモーションプロジェクト第1弾が


間もなく情報解禁予定です!


このプロジェクトは
クラシック音楽家である
あなたの情報
1人でも多くの人に知ってもらうための
プロジェクトです

このblogを読んでいる

日本で活動するクラシック音楽家だったら

誰でも参加することができます!


情報upはこちらのblogで

行いますので

楽しみに待っていてくださいね~



♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪
私の
Facebookでは、
blogには書かない
私がどんな仕事をしているのか

どんな人と会っているのか

リアルタイムに発信しています
iPhone

友達申請」して頂く際は
簡単な「メッセージ
」をお送り頂けますと
良いご縁となると思いますので
お気軽にお送りくださいm(_ _)m

私のblogやFacebookが、
少しでもクラシック音楽家のみなさんの
仕事への気付きのきっかけになると嬉しいです

プロモーションで9割決まる!
クラシック音楽家
セルフプロモーションプロジェクト

プロモーションディレクター
市川美保子です







♪☆♪☆♪☆♪☆♪☆♪♪☆♪☆♪
私の
Facebookでは、
blogには書かない
私がどんな仕事をしているのか

どんな人と会っているのか

リアルタイムに発信しています
iPhone

友達申請」して頂く際は
簡単な「メッセージ
」をお送り頂けますと
良いご縁となると思いますので
お気軽にお送りくださいm(_ _)m

私のblogやFacebookが、
少しでもクラシック音楽家のみなさんの
仕事への気付きのきっかけになると嬉しいです