8/20おふろの国花火大会ライブ | 温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

温泉サウナ銭湯スパのアイドルスタッフ★OFR48

お風呂アイドルOFR48は、日本全国の元気な温泉・サウナ・スーパー銭湯・スパ・健康ランドの看板娘で結成したアイドルグループ。
日本のおふろを熱く盛り上げます!
加盟店も募集中!

OFR48のゆるキャラならぬ、寒キャラ

マッキーですヾ(o´∀`o)ノ


昨日は

まいちん関東上陸1日目

おふろの国駐車場にて

花火大会ライブでした爆笑


雨が降ったり止んだりだったけど

無事に花火も打ち上がりました爆笑






花火をバックにパシャリ(^^)v



セットリスト
★熱波音頭
★キミイロバスタイム
★お客様はハダカです

アンコール
★いい湯だな

でした( ^o^)

ライブ中は

けっこう雨が強くなる瞬間もあったけど☔











無事に終了(≧∇≦)b

ライブ後と花火後は

熱波スクワットで盛り上がりました(≧∇≦)b






ライブ前

花火中には

ケアケアの大西店長のリサイタルで盛り上がりました(≧∇≦)b


{CAF29819-7E79-4226-A52C-6708F531A15B}




浴衣の着付けは

おふろの国の熱波女将がしてくださって

当日の

ビールやおつまみの販売も女将が担当してくださって

昨日の花火大会ライブは
おふろの国スタッフみんなで盛り上げる事ができてよかったですニコニコ

みなさん、おふろコールありがとうございました\(^o^)/

まいちんとのライブはマッキーは昨日で最後(>o<)

今でも卒業なんて嘘だったらいいのにと思います(>o<)


でも、まいちんとマッキーは心で繋がってるから大丈夫


まいちん2年間本当にお疲れさまでした星