オフショット♡ | 小川麻琴official blog

オフショット♡

「バナナマンの決断は金曜日!」を見て下さった皆さん、ありがとうございました♡


5人での女子会(笑)トークどうだったでしょうか?


番組とはいえ、久しぶりにメンバーでゆっくり食事しながらのトークは、本当に楽しいかったなぁ

やはり、プライベートでも定期的にやりたいです


{498FFF79-1FF4-4D44-B96B-78AF816EADC1:01}

中澤さん♡
福岡での生活が中心になってからは、お会いできる機会が減ってしまったけど、久しぶりにたくさん話せて嬉しかったです

2人目を妊娠したこともあってか、さらに幸せオーラが出ていました♡


{7244BBC0-2BA1-41E6-A72D-53C9C4964CE5:01}


なち姉♡
なち姉も、なんだかんだで久しぶりに会えました
相変わらずのなち姉スマイルの可愛さ、さすがです

でも、天然なとこも大好き(笑)


{FE739068-E353-4AAA-BCE4-4CA745F2CFD8:01}


そして、保田さんとー♡


{CEE2F8DA-98A9-4B5E-90C9-CD6E9603AE76:01}

ひとみ親びん♡


この2人とは最近、ほぼ毎日会っています♡(笑)


でも、ああやってゆっくりと昔を振り返るってなかなかしないので新鮮でした




さ、今日は大阪でLIVEです

保田さん、石川さん、吉澤さん、ガキさん、そして来てくださる皆さんと楽しんできまーす