今、ネットでも随分話題になっていますが

このような「教育詐欺」への加担からすぐに


撤退してください!

・アドバイス、指導じゃなくて「代行」は質が違います!! 「代行」するなら代行者、つまりあなたの記名をすべきでしょうー
自らの「仕事」への評価も責任も取らないで、読書感想文の原稿用紙1枚が、どうして中3で、5500円もするのですか!?
四~五枚代筆すれば、それだけで三万円近く! これは大学教授の水準をはるかに超えた暴利ですよ


・子どもたちに対しては「教育犯罪」そのものです!!「詐欺」の実践教育であり、学校が最も大切にしている正直な生き方に反する、担任への「虚偽」行為に他なりません。しかも、子どもに「自己欺瞞」させることでもあります!つまり三重の教育犯罪なんですよ。

何よりも
学問と真理の探求にいそしむ大学生の本分にもとる行為、天に唾する行為です。やがて必ず自分に罰として降りかかって来ますよ!!


勇気を奮って撤退してくださいね…


尾木ママ
信じていますよ音符