今週の運勢☆ | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。



今週の12星座遅れました(;_;)

月曜日ドタバタしてて汗

ごめんなさい(;_;)

さてさて!!


みなさんは今週はどんな一週間に!?



11月11日~11月17日までの運勢
 



牡羊座(3月21日‐4月19日)

今週のあなたは、周囲とのコミュニケーションがスムーズに取れそうです。
そのせいか、何かと人付き合いも良くなり、忙しさが増していきます。 
あなたらしさを大事にし、しっかりと自己アピールをすることが大切です。


牡牛座(4月20日‐5月20日)

人間関係における停滞や物事の流れが、今週から良くなっていきます。 
コミュニケーションが上手くいかなかった相手とも、復縁のチャンスです!
前へ進む一週間となりそうです。
              
双子座(5月21日‐6月20日)

今週のあなたは、停滞から抜け出せるチャンスの訪れとなります。
あなたの素晴らしいアイデアを実行に移す時となります!自分の可能性を広げるのは、あなた自身なのです。


蟹座(6月21日‐7月22)

今週のあなたは、他人とのコミュニケーションの中で新しい発見をするでしょう。
あいての心に耳を傾けることで、正しい解決策を見つけることができるでしょう。


獅子座(7月23日‐8月22)

今週のあなたは、新しい流れを感じる一週間となりそうです。
変化は少しずつ訪れるので、なかなか気づくのに時間が掛かるかもしれません。
新しい物を買ったり、新しい事にチャレンジするのにも適している時期です。


乙女座(8月23日‐9月22日) 

今週のあなたは、相手との約束事に気をつけなければなりません。
出来ないことは、はっきりできないと言うことが大切です。軽く返事をしたことが、後になってめんどうな事になりそうなので注意です。


天秤座(9月23日‐10月22日)

今週のあなたは、新しいモノを作り出す事に意欲が湧いてきそうです。
想像する力を大切にしてみて下さい。
映画を見たり、本を読むなどして、自分の中に眠っている感性を呼び起こしてみてください。


蠍座(10月23日‐11月21日) 

今週のあなたは、コミュニケーション能力が豊かになり楽しい時間を過ごせそうです。
普段会話をしない人などにも、積極的にあなたからコミュニケーションを取ることで、新しい何かを発見できそうです。


射手座(11月22‐12月21日)

今週のあなたは、チャレンジ精神をキーワードに行動をすることでツキがまわってきそう。
今まで勇気がなく行動に移せなかったことや、無理だと思っていたことに目を向ける事で運が開けていきます。勇気を出してみて。


山羊座(12月22日‐11月19日)

今週のあなたは、スタートがキーワードになりそうです。
新しい目標が湧いてくるなど、次へのステップへと目を向ける時期となります。
何かを作り上げる達成感を感じることが大事です。


水瓶座(1月20日‐2月18日)

今週のあなたは、のびのびとした気持ちで楽しく過ごせそうです。
あなたらしさを大切にし、自然体でいることが物事をスムーズに運ばせるカギとなるでしょう。


魚座(2月19日‐3月20日)

今週のあなたは、新しいことへチャレンジする冒険心か湧いてきます。
今まで停滞していた物事は、良い方向へ進んでいます。
ただし、心と体に少しずれがあるようです。
ストレスを溜めないように心がけてください。



みなさんの


一週間の何かへのひらめきや

楽しみになれば幸いです(*^ー゜)



頑張って占っているんで

お友達や知り合いに

是非紹介してもらえたら嬉しいです

(^_-)☆


LOVE美々華LOVE