今週の運勢(1月13日~1月19日) | 美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

美々華☆オフィシャルブログPowered by Ameba

2015年まで尾木プロダクションでタレントをしていました。
結婚を機に芸能界を引退し1児の母となり平凡な日々を送っています。


先週は良いスタートをきれましたか?(^_^)b


みなさん今週はどんな一週間に!


1月13日~1月19日までの運勢




牡羊座(3月21日‐4月19日)


今週のあなたは、忙しく時間に追われてしまいそう。一つのことに気を取られ、周りに気を使うことを忘れがちになるので注意が必要です。
気持ちにゆとりを持つように心がけると良いでしょう。人間関係は良好なので困ったときは誰かに甘えてみて◎


牡牛座(4月20日‐5月20日)


今週は、 気持ちが前向きになり、色々動き回りたくなります。行動範囲が広がり新しい発見ができそうです。ただし、あれこれ手を出すと後でめんどうなことになることもあるので注意が必要です。目的をしっかり持つことで良い方向に物事が進み充実した時間が過ごせるでしょう。


双子座(5月21日‐6月20日)


今週は、 頭の中であれこれ考え過ぎになりストレスが溜まりそう。周りの意見を気にしてしまいやすいので、振り回されるなんてことも。
自分の考えをしっかり持つことが大切です。
頑張った分だけ結果が出やすいときなので、時間を大事に過ごして。


蟹座(6月21日‐7月22)


今週のあなたは、人との繋がりの大切さに気づかされる出来事が起こりそうです。
人間関係の大切さを学ぶ出来事など、気持ちの面での変化を感じるでしょう。
頼まれ事などには親切に対応すると◎チャンスを掴みやすいときでもあるので周りを意識して動いて。


獅子座(7月23日‐8月22)


今週のあなたは、こつこつ努力する姿勢が評価を得ることに。なにごとも地道に頑張ることが大切です。今は急いでも空回りをしやすい時なので、ゆっくりした行動が吉を呼びます。
小さな積み重ねが、今後に影響を与えることになるので頑張り時です。


乙女座(8月23日‐9月22日)


今週のあなたは、運が良いなと思う出来事が起こりそうです。物事が思っていたように進むなど、スムーズな流れを実感できるでしょう。
考えていることは、行動に移すと◎
今週は今までチャレンジしてみたかったことを始めるにも良いでしょう。


天秤座(9月23日‐10月22日)


今週は、なにかと停滞を感じる出来事が起こりそうです。上手くいかないときは、無理をせず現状維持を心がけることが大切です。
小さなことに捕らわれるよりも、視野を広げることが◎今自分は何をすべきかを、しっり考えて行動すること。


蠍座(10月23日‐11月21日)


今週のあなたは、たくさんの人と関わることでチャンスが巡ってくるでしょう。
自分からいろいろなタイプの人と関わるようにすると◎アクティブに動き回ることで刺激を受け、良いアイデアが浮かぶでしょう。
頭が冴えるので仕事もはかどります。


射手座(11月22‐12月21日)


今週のあなたは、いろいろな事にチャレンジしたくなるときです。ただし、あまり手を広げすぎると良い結果は得られないので注意が必要です。やりたいことをしっかり明確にしてから取り組むと◎情報力が優れるときなので、テレビや雑誌などはいつもよりチェックしてみて。


山羊座(12月22日‐1月19日)


今週のあなたは、楽しい時間を過ごせるでしょう。今まであったトラブルも徐々に解決していくでしょう。友達と外に遊びに行くなとプライベートな時間を大切にして◎
チャレンジしてみたかったことがあるなら今週が良さそうです。


水瓶座(1月20日‐2月18日)


今週のあなたは、気持ちをリラックスすることを心がけて。なぜか、空回りすることが多くなりミスをしがちに。
今はゆっくりと心を落ち着かせる方が良さそうです。現状維持を意識しつつ、やるべきことは早めに片付けると良いでしょう。


魚座(2月19日‐3月20日)


今週のあなたは、行動をすればするほどチャンスが舞い込みます。人付き合いを大切にすると良い情報が得れます。新しい発見ができるなど、チャンスが舞い込みやすいので社交性を意識して◎ 友達の誘いはなるべく断らず、顔を出すと良いでしょう。ただし、言葉選びは慎重に。




みなさんの、一週間のヒントになれば嬉しいですLOVE



良い一週間を過ごせますように(*^ー゜)



頑張って占っているんで

お友達や知り合いに

是非紹介してもらえたら嬉しいです

(^_-)☆


きらきら!!美々華きらきら!!