小さいゆい☆ | 小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」

おはゆい(´ω`)ドキドキキラキラ

皆さん
お待たせしました(´`)
ちっちゃい時のゆいを
載せますね~
(´ω`)笑キラキラ

じゃーん(^ω^)

$小倉唯オフィシャルブログ「ゆいゆい日記!!(はぴすた会長日記)」powered by Ameba

あれ?なんかあんまり
変わってない気がする~
(´ω`)笑

しかもドレス着てる
(´`)キラキラ

たしかこれは、
お誕生日が近くて
ドレスを買ってもらってキラキラ
嬉しくてお姫様に
なりきってるところ
だと思います(´ω`)笑

なんかちょっと
恥ずかしいね(´`)キラキラ

皆さんどうでしたか~?
小さい頃のゆい(´ω`)笑




ゆい(*-v・)ゆい