驚き!☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは~得意げ

いきなりですが!
私、驚きました!!!(>_<)キラキラ

らくがきせんべいって、
群馬県ならではの物だったのですね~ーーーーー!!∑(゚Д゚)キラキラキラキラ

え~、本当にびっくり~~!(>_<)
あんなに美味しくて楽しい
お祭りで大好きな定番の出店が
ないだなんて!ショック!キラキラ

らくがきせんべいは
群馬の誇りですね得意げラブラブ

らくがきせんべい大好き~(^o^)音譜

らくがきせんべいのこと
言ってたら、
らくがきせんべいが食べたくなってきちゃった~(>_<)キラキラ

そういえば、このあいだ
ライブの差し入れでいただいた
フレンチトーストもすごく
美味しかったなぁ得意げ音譜

yuiblog_20140825-01

美味しいものは
食べると幸せなきもちに
なりますよね~ニコニコキラキラ

さて!お風呂に入らなければ(^o^)

それでは、
いってきます~ニコニコ

yuiblog_20140825-02

リップを塗られている時の私ニコニコ


ゆい(*-v・)ゆい