フロニャ祭☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは(^-^)

今日は、「DOG DAYS″」のイベント
フロニャ祭だったよ~得意げ

yuiblog_20150517-01

来てくださった皆さんや
応援してくださった皆さん、
ありがとうございました!(^-^)

私は、今回初めてドッグデイズの
イベントに参加させていただきましたが、本っ当~に
終始楽しいイベントでした!!(>_<)キラキラ

笑いすぎて、ほっぺたが
痛い、です、、、ショック!

また、今回は途中から
司会の三嶋さんのアシスタントMCも担当させていただきましたニコニコ

初めての体験だったので
少し緊張しましたが、
無事に終わることができてホッとしています得意げキラキラ

イベントに来てくださった方は、
楽しめましたか~?(^-^)

yuiblog_20150517-02

今日着た、私服衣装です(^-^)音譜

たまに、ブログに私服を
載せてほしいというコメントがあるのですがキラキラ
いつもイベントなどでは私服を使うことが多いのでご紹介してみますね得意げドキドキ

今回使った私服は、
上下ともにtitty&Co. さんの
ものです~(^-^)

アリアを意識して
パープルのスカートにしてみたよドキドキ

よかったら参考に
してみてください得意げ

それでは、そろそろ
お風呂に入ってこようかな音譜

今日も1日
おつかれ~ぱんでした(^-^)

yuiblog_20150517-03

ゆい(*-v・)ゆい