ダンデライオン感謝祭☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

こんばんは!

今日は「城下町のダンデライオン」の
ファン感謝祭でした~(^O^)

yuiblog_20160124-01

来てくださった皆さん、
応援してくださった皆さんも
ありがとうございました♪


ダンデライオンのメンバーで
集まるのは久々でしたが、
まさかの 芸人ネタをしながらの
オープニングの登場やキラキラ

和気藹々とした楽屋、
生アフレココーナーでの連携なども本当に一つの家族のようで、あたたかく楽しい時間を過ごすことができましたよ~ニコニコ

あと、あゆみちゃんの
ダンスはキレキレですごかった…!笑


早くまたこのメンバーで
作品づくりやイベントなど、色々出来たらいいなぁ~

そのためにも、皆さんぜひ
今後とも「城下町のダンデライオン」の応援よろしくお願いしますね(^-^)


ライブコーナーでは、
皆さんの掛け声や声援がたくさん聞けてとても嬉しかったです~ニコニコ

たくさんハニカム
してくれてありがとう得意げ

yuiblog_20160124-02

今日はよく休みたいと思います~(^O^)

それでは皆さん、
おやすみ~とぼーるです(´-`).。oO


ゆい(*-v・)ゆい