重大発表…?☆ | 小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

小倉 唯オフィシャルブログ「ゆいゆいティータイム」Powered by Ameba

先日、「らじらー!サンデー」内の『声優アーツ』に

出演させていただきました!

 

お聞きくださった皆さん、

応援して下さった皆さんも

ありがとうございます爆  笑

 

 

さて!私が表紙となっている

「B.L.T.VOICE GIRLS Vol.26」が発売となりましたよ~(^O^)

 

さっそくチェックして下さった方も

いらっしゃるかな??

 

 

そして、今回発売された

「B.L.T.VOICE GIRLS Vol.26」で発表となりましたが!!

 

 

 

 

重大発表があります…!!

 

 

 

 

なんと、、、私小倉唯の

写真集の発売が決定しました…(>_<)!!

 

 

発売は、6月24日(金)キラキラ

 

 

写真集は約2年ぶり。

 

 

20歳という、等身大の私が詰まった内容になっており

沖縄にて3泊4日で撮影してきました!

 

 

素の私の姿もあれば、いつもとは違う大人っぽいシチュエーションにも挑戦したりと、とても盛りだくさんの内容となっていますキラキラ

 

今回発売された「B.L.T.VOICE GIRLS Vol.26」さんでは

一足お先に写真集の中身が少し公開されていたりするので、

是非チェックしてみて下さいね(^-^)

 

 

 

また、私小倉唯のニューシングル

「ハイタッチ☆メモリー」の発売も

いよいよ明日となりましたウインク!!

 

 

発売まで、本当にあともう少し…

楽しみにしていて下さい(^O^)キラキラ

 

 

写真は、B.L.T.VOICE GIRLSさんでの

オフショットです!

 

 

ゆい(*-v・)ゆい