《第2弾ラジオでしゃべくります》 明日、11時〜11時25分OnAir! 中園恵子さんの「輝きMy Life」〜キレイになれる時間♡ 第1弾が好評いただき再登場します♫ 明日はJOHN & MARYのジョン サンデーさんと一緒に、センシュアルビューティーからデリケートゾーンの話しをします! JOHN & MARYさんはオーガニックセクシーライフをコンセプトに、ラブローションや潤うカラダのためのデリケートゾーン専用コスメなどラブ×セクシャルを提案している会社です。 第3回子宮Dayにもブース出展いただきましたね。 私はデリケートゾーンケアサイトの原稿や膣マッサージの提案をさせていただきました!ぜひぜひサイトをご覧くださいませ。 パソコンやネットからも聞けるので、お時間あるときに聞いてみてくださいね(o^^o) まだ声は本調子ではないけどしゃべくりまーす✨ コミュニティラジオ天神<COMI×TEN> http://comiten.jp/ #コミテン #天神 #ザクロ #妊活 #タナカコーポレーション株式会社 #子宮温活サロン #マザームーン #子宮ケア #センシュアルビューティー #看護師セラピスト #デリケートゾーンケア #エナ #ジョンアンドマリー #ラブ #セクシャル #ラブローション #オーガニックコスメ #美膣ケア #美膣 #love #instalike #follow #instadaily #instagood

右藤 恵美さん(@megumi_uto)がシェアした投稿 -

Mother Moon子宮温活サロンの恵美(めぐみ)です🌙


センシュアル・ビューティーケア講座のご案内です✨


“美膣で潤うからだに”






センシュアル・ビューティとは☟

また会いたいと思われる

気品のある色気と知性的な魅力を持つ大人の女性、センシュアルティで一番大切なケアは自分を大切にすることです。

 

今注目の女性性を開花させるデリケーゾーンケアの方法をお伝えします✨


特に予防医学の観点から、美膣ケアをするとカラダやココロにどんな変化が起こるのか。

エイジングにも免疫力を高めることにもつながります。


✔︎黒づみが気になる

✔︎かゆみがある

✔︎洗い方や何を使ったらいいのか分からない

✔︎においやおりものが気になる

✔︎濡れにくい

✔︎最近感度が下がってる気がする

✔︎パートナーともっと気持ちよくなりたい

✔︎子宮脱や尿もれ予防をしたい


膣まわりの悩みを友人や周りに話すのはなかなか抵抗があったりないですか?


私は仕事柄こういう話しをざっくばらんにしているので、男性女性関係なく何の抵抗もなく話しをしてしまうのですが(恥じらいも必要よねw)


個人コンサルや子宮塾®︎をしていると、やはり気になっている方や密かに悩んでらっしゃる方が多い


「誰に話したらいいのか分からなくて」とか

「もしかして私だけかも!?」

「自信がなくて…」

というご相談を受けます。


同じような悩みを抱えている方いるんですよ✨

あなただけじゃないのよ〜

不安に思わないでいいのよ〜と言いたい!!


セクシャルな部分は人の本質に触れる部分ですよね。

大好きな人とつながりたい

自信を持って愛し合いたい

受け入れてほしいし、受け入れたい


女性性を大切にすることは、自分を大切に扱うことです。

ちゃんと触れてますか❓

お顔は毎お化粧水、乳液、美容液、日焼け止めなど、毎日お手入れしてますよね。


なぜですか?

人から見られる部分だから?


繊細な部分、見えない部分だからこそ・・・

密かにケアしてる私ってスキじゃないですか✨


フランスやアメリカではデリケ-トゾ-ンはオーガニックでケアがスタンダ-ドになっています。

そんな意識の高い女性が魅力的であり、そんな女性にセクシャリティ-を男性は感じるはず。

女性を魅力的にしてくれる大切な場所ですから、普段から丁寧に、自分自身をいとおしむようにお手入れをしておきましょう。



第3回子宮Dayでは、たくさんの方にご参加いただきましたこの講座。

ファーストステップとして今からできる超簡単ケアについてお話しさせていただきました。




今回は2時間みっちり、20名様限定です✨


セミナー終了後は、オーガニックフード&オーガニックワインなどをご用意しております🍷(別途2.000円)

美味しいお料理を食べながら、お酒も入るから、セミナーとはまた違う感じで盛り上がるかなぁって女子会でピロートークしまょう


***************


6月22日(金)19:00~21:00


医療現場の知識と経験に基づいた「子宮と正しい美膣ケア」


●会費 講座3000円


⚫︎特典

当日にかぎり、参加者には10%オフにてオーガニックデリケートケアコスメをお買い求めいただけます。

 

●場所 福岡市博多区住吉4-1-5 福岡GOAビル9階
スタジオピーチM (博多駅から徒歩7分、住吉神社近く)


●主催 ジョン&マリーオーガニック

センシュアル ビューティケア事務局

 

お申し込みは👇👇👇

092-475-7077


info@john-mary.com 

までメールをお願いいたします。


・お名前

・メールアドレス

・お電話番号

・懇親会の参加有無


みなさまとピロートークができるのを楽しみにしております✨(趣旨が変わったw)

セミナーは真面目です。


よろしきゅう