ハナリンブログではたびたびご紹介している「あしうら宇宙リング

おかげさまで、大好評!1000足以上が旅立っていきました!(その感想はこちら

そして、その「あしうら宇宙リング」よりさらに、足うら全体から調整し、中心軸をつくる、オーダーメイドの「インソール」!

こちらの取り扱いを、12月11日より開始します!

私自身、今年の3月からインソールの使用を開始して、9か月。

体の中心軸がととのったせいか、自分の心にウソがつけなくなり、自分にとって不要なものは体が拒否し、欲しいと思ったもの、会いたいと思った人など、必要なものはどんどん引き寄せられるようになりました。
そして、精神面も安定。どんなことがあっても揺るがなくなりました。
(体験談はこちら

これはほんとに、足の裏から、ピシッとアンテナをまっすぐに立ててくれた、インソールのおかげかも・・・(^^)/

健康オタクの私が、外から体に働きかける健康グッズの中で、一番の効果があるものと自負しています。

またなにより、その人の体の「土台をつくる」ことで、すべてが整うという姿勢に同感しています!(発売元セラフィック春貴さんでのレポートはこちら

東北では初めての取り扱い!

ぜひみなさまも、「インソール」を体験してみてください!

●インソールは、神戸のセラフィック春貴さんの商品(姿勢美人)。
詳しくは、こちら

●申込み方法はこちら

①ハナリンオフィス(自宅事務所)に来ていただき、足型を取ります。
・インソールの注文はせずとも足型だけ取って、購入を検討することもできます。1年以内でしたらその足型で注文を取れます。その場合は足型代1000円。

 

足型の取り方はこちらをご参考に。
②インソールのタイプを選びます。
白=ソフトタイプ
黒=ハードタイプ
(つま先無しは、パンプスや足袋などにお使いの方)
 
 
 

●足型取りのお申込み先
外に出ている場合も多いので、予約をお願いします。
希望の日時をメールまたは電話でお知らせください。
また、足型取りの出張もいたします。(車で1時間圏内無料・その他交通費をいただきます)
090-6701-3252(大花)
ohanakeiko2010@yahoo.co.jp

●ハナリンオフィスへのアクセス
住所:福島県白河市金勝寺180‐1
東北新幹線新白河駅より タクシー10分
白河駅より徒歩20分 タクシー5分(ワンメーター) P有

●代金 
足型代 1000円+インソール代 41040円(税込)+送料1000円
計43040円
直接お支払くださるか、口座へお振込みください。

●お受取りについて
足型を取って、注文が確定しましたら、その足型をセラフィック春貴さんに送ります。
約2か月後、直接、お申込みの方のご自宅に送られてきます。