たびたび健康づくりでお世話になっている、郡山の足もみ士たけさんこと、大竹茂さんの自宅サロンがオープンしました~!

さっそく、メンバーで、オープン祝いを兼ねて、おしかけ!

施術もたっぷり受けてきました。

 

さて、たけさんのゴッドハンドぶりがどんなにスゴイかというと、前にブログにも書きましたが、(こちら

ほんとに足を触っただけで、からだのどこが不調なのか?日常で何があったのか?どんな精神状態なのか?

までわかってしまう!!

いや、もちろん、全員ではないと思いますが、私の場合、今まで受けて外れたことがありません。

しかも、終わったあとは、悩みやストレスも吹き飛んで、気分爽快!体もホカホカになって、やる気がみなぎってきます。

ほんとにタダモノではない・・・

そして、今回は、通常の足もみに加え、奈良まで行って習ってきたという、楽健法(フーレセラピー)と、頭皮経絡ケアもオマケに、全身コースを受けてきました。

(2月~ 60分で7000円)

 

もちろん、足もみも健在。

身体の中にあるコリ(不調の部分)を足裏で見つけ出し、それを執拗かつ丁寧につぶしていく・・・
  
 
最初は痛くて飛び上がる人もいるそうですが、だんだん気持ちよくなって、寝てしまうようです。
(私も今回は寝てしまって、自分の鼾で起きました(^-^;)

はあ~もう、ほんとに気持ちよかった~

家に帰ったら、「温泉でも行ったの?」と聞かれたくらい、体中がホカホカで、血行が良くなっていました。

そうそう、一緒に受けたなつえさん。

1年半前からたけさんに出会って、

10年前の交通事故のムチウチの後遺症を完治

1年前に見つかった婦人科系の腫瘍を手術をしないで完治

・・・と、ほんとにたけさんに足を向けて寝られない状態なのですが(笑)

今回は、

「あれ?どうしたんですか?すごく体がいい感じに変わってますよ!足の形もそうですし、仙骨なんかも柔らかくなって・・・」

と、褒めてもらっていました(^O^)

で、

「うーん、何か特別なことはしていないけど、、、年末にハナリンから買ったインソールを履き始めたことしか思い当りません!」

・・・というわけで、足もみ士のたけさんもビックリの変化だったようです。
(インソールのご注文はこちら

ぜひみなさんも、たけさんのサロンに行ってみてください!

ちなみに、サロンは、もちろんBEPミューアによる磁場調整をしてくれていますので、空間波動も居心地よくて最高です(^^)/

 
 (お祝いにホーリーミストとアースミューアをお渡ししました)

たけさんのブログ
http://asiuraoasis.blog.fc2.com/

住所は郡山市開成(申込者に通知)

足踏み整体+足もみ 60分コース  7,000円
足踏み整体+足もみ 90分コース 10,000円
足踏み整体+足もみ+頭皮経絡ケア+骨盤リセットほぐし 120分 エクセレントフルコース 16,000円
頭皮経絡ケア 15分 1,500円